『ボデイーはデザインがいい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『ボデイーはデザインがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信30

お気に入りに追加

標準

ボデイーはデザインがいい

2015/04/02 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:465件

レンズを付けたらブサイク。 F6もブースターを付けたらブサイク。 デザインはトータルで考えないと。

書込番号:18641342

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/02 18:20(1年以上前)

確かに・・・
オリはエライ・・・

書込番号:18641375

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/02 19:38(1年以上前)

デザインはこんなものかも? やっと20MPになりましたね。

書込番号:18641620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5986件Goodアンサー獲得:158件

2015/04/02 21:19(1年以上前)

確かにこのレンズは絶対に使いたくありませんね....
単焦点の方も、ビミョ〜〜です。

本体は結構好きな感じなので残念です。

書込番号:18641996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/04/02 21:41(1年以上前)

このレンズの不細工感はひどすぎですね

書込番号:18642105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/02 21:49(1年以上前)

腎不全でパンパンに水が溜まった、タコの口みたいですぅ・・・

書込番号:18642133

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/02 22:58(1年以上前)

ナイス!表現ですw

書込番号:18642514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/04/03 00:38(1年以上前)

今までで一番かっこいいと思う。

レンズに巨大感があるところもいい。

デザインって、ほんとに人によって好みが違うね。

あとは、実際に持った感じがどうか・・・・。
すごくクラシックな感じで、売れるような気がする。



書込番号:18642908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/03 01:12(1年以上前)

18.5mmのデザインも一新して欲しかった!J5の推しレンズですもんね〜。

書込番号:18642979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/03 08:49(1年以上前)

> クラシックな感じで、売れるような気がする。

誠に遺憾ながら、私もそう思います。


書込番号:18643492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2015/04/03 09:40(1年以上前)

みなさんがおっしゃるようにレンズは不細工すぎますね。

書込番号:18643592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/03 13:50(1年以上前)

電動バリアはあるけど、フィルターやフードは使えないようですね。

書込番号:18644226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2015/04/03 18:28(1年以上前)

別機種

フードは入らない。 入口形状でギリギリまでフレアーカットしているから。

書込番号:18644836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 19:06(1年以上前)

好みは人それぞれだけど?
>今までで一番…
なんてのは、何をどう今まで比較してるんだかまったく訳わかんないのが致命的!

書込番号:18644918

ナイスクチコミ!4


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/03 21:23(1年以上前)

機種不明

たこの口

たこの口とか言って揶揄したり、それに共感してる人はたこの口見たことあるんでしょうか。
こんなレンズないぞ。

書込番号:18645400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/03 21:56(1年以上前)

> たこの口とか言って揶揄したり、それに共感してる人はたこの口見たことあるんでしょうか。

日本語でタコの口と言ったら(生物学的には)『漏斗』のことですが?

書込番号:18645531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/03 22:30(1年以上前)

機種不明

凡人なので、たこの口はこれだと信じています・・・

書込番号:18645647

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 23:21(1年以上前)

これまでで一番小さなボディなのでしょうか?カメラらしいデザインと相まってこれは
売れそうな気がします。

花とオジさん、品性を大切にそして幼稚な書き込みはほどほどにしたいものです。はしゃぎ
すぎず取り乱さず、大人としての成長を期待しております。

書込番号:18645821

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/04/04 00:14(1年以上前)

確かにボディデザインが良いだけにレンズが・・・残念なデザインですね。

書込番号:18645981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/04/04 00:56(1年以上前)

電動バリア付レンズは、どうもいただけないですね。

せっかくのクラシックなボディに合わない。

書込番号:18646080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/04/05 00:39(1年以上前)

>たこの口とか言って揶揄したり、
別に揶揄でもないっしょ、見た目を感じたままに表現しただけ
そもそも作り話で揶揄するのが趣味なんだろうね

書込番号:18649344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/05 01:04(1年以上前)

私もこのレンズのデザインを見た瞬間に買うのを諦めました。折角のボディデザインなのに残念です。

書込番号:18649397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/04/05 15:13(1年以上前)

黒はまだちょっとましかも

書込番号:18651128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2015/04/05 20:29(1年以上前)

テクマルさんの美的感覚でしょう。

書込番号:18652251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/06 13:15(1年以上前)

J4までの本体デザインに合わせてデザインされたレンズなので路線変更したクラシカルな形のボディーにすこし合わないのかもしれませんね。

書込番号:18654315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件

2015/04/08 22:10(1年以上前)

おっしゃる通り。

書込番号:18662161

ナイスクチコミ!3


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/08 22:36(1年以上前)

J1、J3と白で来て、小型化優先ゆえレンズだけ電動バリアのものに替えたnaga326です。
ジージーうるさいけれど、「小さいは正義」で気に入っていますけどね。
が、持っているレンズは白。今度のボディーはシルバー&ブラック・・・あらまぁ。

モード変更がダイヤルになったと言っても、露出補正は今までのまま。録画ボタン周りのダイヤルは再生時のみならず撮影時もズームになるのでしょうか?操作系が一眼ほど練られていないような気がします。

そして一番気になるのは撮影リサイクルタイム。J4も一度撮影するとモニター表示やら何やらですぐ次のAF動作どころか、シャッター自体切れない・・・。一眼ではサクサク取れるのにJもコンパクトもなぜちんたらなんでしょうか?
高速連写じゃないんです。単写でのサクサク連写。これ重要だと思いませんか?

書込番号:18662279

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/04/09 05:33(1年以上前)

naga326さん

> 単写でのサクサク連写。これ重要だと思いませんか?

J1/2は無理ですが、J3以降はメモリーカードが入っている場合に限定されますが、
再生メニューから撮影直後の画像確認をなしにすれば良いだけですよ。
メモリーカードが入っていないとメニューに項目すらでないので、店頭で確認する事は不可能ですけど。

まぁ、確認画像表示がありのままでも、半押しで表示は消せますけどね。

書込番号:18662900

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/09 21:11(1年以上前)

M.Sakuraiさん

結局その設定で撮っています。
シャッター半押しでも駄目なんですよ、1秒程度反応しないのです。カードの書き込み速度の問題ではなく、です。J4でも同様でしたが、J5はどうなんでしょうか?
現在のデジイチではあり得ない動作ですが、所有のAW110もその後の120もさらにひどい・・・。

結局これが原因で、これは?こっちは?と毎年コンデジ系を買い換える羽目に(;_;)

書込番号:18665195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件

2015/04/09 23:04(1年以上前)

毎年の買い替えが大事。

書込番号:18665709

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/04/10 05:29(1年以上前)

naga326さん

> シャッター半押しでも駄目なんですよ

表示をキャンセルできると言っても、そもそも画像が表示されるまでに時間がかかりますし、
画像が表示された後、人がそれを見たと思える程度の時間の間は操作を受け付けないので、
現実的には画像表示をなしにする以外はないと思います。

一眼レフの場合、ライブビューでパシャパシャ撮る事はフォーカス速度的にありえませんから、
比較対象としてはちょっと…と思いますけど。

後、J系はV系と違って半押しした時にシャッターボタンからのフィードバックがないので、
半押ししたままになっていて、次の動作に移れないという事も考えられなくはないですけど。

書込番号:18666239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング