『本日 J3 を J5 に 買い換えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『本日 J3 を J5 に 買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:20件

たまたま今日の昼頃 この価格.comを見ていて ヨドバシ.comが42,560円(+ポイント10%) Amazonには在庫が無いようで当面の間待ちぼうけ Nikon も暫くCXを出していないようでJ5が最後のCXかもと ここいらが購入の潮時かと思い ヨドバシアキバ受け取りで標準レンズ付きシルバ−をポチットしました。
現在FXのサブにNiko1 J3 (10−100レンズ)を使用しており 使いやすいし 画質もそれなりでHPの写真には十分すぎるくらいクリア 品物は早速受け取って 現在マニュアルを読んでいます。
フォ−サイズも検討していたのですが 検討していたオリンパスは4K動画未対応 パナソニックはデザインが好みに合わないので 再度Nikon1 となりました。
あとはFT1を買って一眼レフのレンズを使うか それにしても21,000円は高すぎるので 現在も思考継続中。

書込番号:21112428

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度5 休止中 

2017/08/12 22:10(1年以上前)

コンパクトがメリットなのでFT1を嫌って、CXレンズを8本導入し満足しています。
アダプタが好きになれないのが根本にありますね〜。

J3は数か月前の中古購入ですが、小さいのでコンデジ代わりに使っています。
ニコワン活用でm43は少々お休み中。

書込番号:21112530

ナイスクチコミ!4


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/08/12 22:52(1年以上前)

FXとDXの他にV3使ってます。
J5が生まれた時にV3から買い換えようか悩みましたが、
そのまま現在もV3健在です。

将来性がどうのこうの言われてますが
どっこい完成度は高いと思います。

レンズは純正10-100でフォーカスもかなりのレベルで早いし
それなりに解像してるので加工も容易です。

ニコワンは以前から大きいセンサーが匂ってるので
そのうち顔を出すのではと仄かな期待もしてます・・・
ただ、1マウントまで変更になったらどうしようって思案中です。

あと、余談ですがほぼニコン系で統一してるのですが
仕事用だけは浮気しまくってます。
先日もパナのTX1(1型コンデジのコンパクトで唯一の10倍ズーム機)
パナ機はじめて買いました。
パナ機は以前から気にはなってたんですが、デザイン的に引き締まった感が
感じられずスルーしてたんですが、TX1は纏まりの良いデザインだったのもあり
富士のXQ1が不整脈が出始めたのもあり買い替えました。

若干仕上がりに粗さはありますが、発色も良くニコン機とは
違った味があります。機会があれば一度使ってみて下さい。

まずはJ5、おめでとうございます。
GJ!です。

書込番号:21112646

ナイスクチコミ!2


eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2017/08/13 02:29(1年以上前)

>ワンコじじいさん

 私も8月12日に新宿ヨドバシにてJ5標準レンズキットをFT1と一緒に購入しました。軽くて写りもそこそこ良く、期待感が増しています。
 ニコワンに関しては色々と噂が立ってはいますが、欲しい人は買ってよいのでは?

 私のJ5購入の目的は、仕事や散歩の時でも出来る限り携帯できるカメラが欲しかったことと、首にカメラをぶら下げ、インターバルシャッター設定で「ノーファインダー撮影」をやりたかったため。そして、手持ちの望遠レンズのコンバーターとしての役割を期待しています。
 
 ついでにJ5の相棒としてキーミッション80も同時購入しました。
 これで24時間、いつでも素早く撮影できる態勢になるのではと、ソワソワしている次第です。
 
 ちなみにJ5の2本のレンズの内、ズームレンズは不要だったので、購入後その足でキタムラに行き、¥3100で売却してしまいました。

 使用感に関しては思うところがあるので、近いうちにレビューを投稿したいと思います。

書込番号:21112967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/08/14 11:31(1年以上前)

>うさらネットさん
>DLO1202さん
>eichan9さん

ありがとうございます。 購入してみてISO6400迄使用できるようなので、
FT1+明るいレンズ無しでも多少の暗いところの撮影は大丈夫そうです。(試していませんが)
最悪 小型大光量のストロボ ニッシンi60Aを持参して シンクロ発光させれば足りそうです。
 → FT1購入は見送りとなりました。

mSDになってカ−ドリ−ダ−読み込みは華奢なのでUSB接続読み込みに変更か?

専用電池がEL−24になって J3の電池と同じ形状同じ容量なのに型番が異なる 互換性はいかに?

とりあえず 開封してみての感想です。

書込番号:21115982

ナイスクチコミ!0


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/14 16:13(1年以上前)

FT1は 中央のだけのフォーカスポイントと 1秒以上のシャッターは切れませんので注意を

書込番号:21116457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4790件Goodアンサー獲得:351件

2017/08/14 16:42(1年以上前)

>FT1は 中央のだけのフォーカスポイントと 
>1秒以上のシャッターは切れませんので注意を

J5+FT1の場合はシャッタースピードの制限はありましたか?

書込番号:21116507

ナイスクチコミ!0


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/14 18:02(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

おっと、V3まででJ5では試してなかったです、 失礼しました

どうなんでしょう?

書込番号:21116640

ナイスクチコミ!2


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/14 18:27(1年以上前)

確認したらV3はサイレントで設定してました

V3、J5もメカニカルシャッターなら使えますね

V2はどちらもダメでしたから、それ以降はできるのかな?

書込番号:21116703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4790件Goodアンサー獲得:351件

2017/08/14 18:28(1年以上前)

好秋さま

確認ありがとうございます。

書込番号:21116707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング