『結局FT1購入♪』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『結局FT1購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

結局FT1購入♪

2015/12/03 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:566件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ついでに10-30ズーム。お昼ごはん。

何気に。こちらも10-30です。

いや〜悩みましたが、やはりニコ1にはFT1でしょ。
という訳で早速撮ってみました。
キットレンズ55-200です。やっぱ300は欲しいなあ。また物欲が…。あえてトリムはしていません。
300mくらい離れている所からの手持ちで撮影です。

書込番号:19372349

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/03 12:46(1年以上前)

あっ・・・

無性にあんかけスパ食べたくなってきた

パスタ・デ・ココなら

ミラカンかバジルボンゴレ野菜

ときどき山盛りソーセジ

スパイシーソースはサービスソースで

書込番号:19372479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/12/03 14:24(1年以上前)

>ガングリフォンさん
〉やはりニコ1にはFT1でしょ。
とは私も思っていました

しかしDXカメラにはDXレンズ
しかしCXカメラにはCXレンズ
と云う認識に至りました
カメラ機材 大は小を兼ねない,小は大を兼ねない

しかし,Nikon1は他のメーカーとは違い
確かに,割高感があるとは云え
Nikon1レンズ揃っていますし
これから更なる発表・発売レンズも予定されています

書込番号:19372684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/03 15:07(1年以上前)

パスタ・デ・ココの「たっぷりほうれん草」美味しそうやわぁ。
京都にもあるといいのにね。

書込番号:19372780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/03 15:11(1年以上前)

>ヒカル7さん
お詳しいですね〜。
まさか名称がお分かりになるとは。その通りたっぷりほうれん草です。ちなみに2Lにソース増量です、私はいつもコレですww

書込番号:19372783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/12/03 16:28(1年以上前)

デジカメinfoによるとニコンがサムスンのデジカメ部門を買収してNX(APS-Cの裏面照射型CMOSセンサー搭載ミラーレス機)をニコン仕様にして売るとか、センサーをサムスンから供給して貰うとか書かれてましたが、今後Nikon1の1型センサー供給元がどうなるとか含めてニコンのミラーレス機の陣容が一新されるような予感もあって先行きちょっと怪しいですね*_*;。

書込番号:19372932

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/03 22:34(1年以上前)

10−30mmの写りのほうが・・・私好み\(◎o◎)/! やっぱりオリジナルが一番かも。

書込番号:19373968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/04 09:32(1年以上前)

>杜甫甫さん

FT1を使用すると甘目になりますからね〜。本当は70-300が欲しいんですけどニコ1に10万は出したくないな〜
55-300DXをオクで安く落としましたので、届いたら今度は真面目に撮影してみます。300×2.7=810mmですね。
テレ端はどれも同じかな??

皆さんも、なにか試してほしい設定があれば受け付けますよ。

書込番号:19374835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/12/04 10:52(1年以上前)

サムスンがデジカメ部門のニコンへの売却の噂を広報通じて否定しましたね。元々のソースが信頼できるものではなかったため、ニコンルーモアでも否定していたようですが、これで一応幕なのかな。

書込番号:19374947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/04 11:02(1年以上前)

>salomon2007さん
お、そりゃ朗報ですね。
さすがNikonさん、これからも付いていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19374968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/06 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日オクで落とした55-300mmが届きましたので、FT1経由での写真をUPしうおきます。
55-300は安い割によく写りますので貧乏人には大助かりですね。ややAFが遅いことを除けばこのレンズは良いです。

書込番号:19380691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/06 20:04(1年以上前)

遠近感の分かる鉄道を写して欲しいなぁ。
FT1+DXレンズで、走って来る列車にピントが合うかどうかも含めて。(^-^;

書込番号:20095829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/06 22:34(1年以上前)

機種不明

テレ側AF−Cトリミングあり 

V1+FT1+70−300手持ち

真ん中のフォーカスポイントしか使えないのがもどかしい


書込番号:20096239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/08/07 06:48(1年以上前)

>好秋さん
ですね〜。ニコンさんねぇ。もう少し考えて欲しいんですけどね。
FT-1の機能制限、シグマとの確執、Jシリーズ非対応。いろいろ。
まあニコ1自体に既に興味がないけど嫌がらせだけはしておこうみたいな…。

ちなみに結局ニコ1専用70-300mmは買っちゃいました。いちいち機能制限があるのがメンドい。。10万は痛かった。

おかげでFT-1はシグマの600mmにつけっぱなしです(笑)

でもなんかもうニコ1ってニコンの中では無視状態ですよね。惜しいと思うんですけどね。

書込番号:20096846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/07 23:11(1年以上前)

>好秋さん

ありがとうございます。(^-^)
ちなみに、私が使おうと考えているのは、純正VR70-200F4です。
このレンズにケンコーのx2テレコンで、普通に周辺AFポイントも使用出来るので、400mmx2.7倍で1080mmでどうかな?と思った次第です。
周辺は無理くさいですけど、真ん中だけなら…。(^-^;

書込番号:20098886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング