『カメラケース』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2016/03/16 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 takako1111さん
クチコミ投稿数:21件

こちらの意見を参考にこのカメラを購入し、届くのを待っています。
カメラケースって純正のがいいのでしょうか?
みなさんどんなのに入れていますか?
赤ちゃんと年長児がいますが、外にも持ち出してたくさん撮りたいと思っています。

書込番号:19700044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件

2016/03/16 23:33(1年以上前)

>takako1111さん

正直、好みですね〜
自分は比較的純正派ですが、カメラによっては100均でクッションの効いた程よい大きさのポーチを買ったりします。
また量販店に行けば、様々なサイズのケースも売ってます。

好きな色で好きなデザインを買えばいいと思いますよ〜

で、そういうの探したり選んだりが面倒なら、とりあえず純正買っとく、、、みたいな〜(^^;;

書込番号:19700091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度4

2016/03/16 23:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

gollaのバックです

ベルトに通すか、ストラップを付けて持ち歩きます

中はこんな感じ

>takako1111さん
今晩は〜!
オススメは…色々ありすぎて、Paris7000さんがおっしゃる通りと思いますよ( ̄^ ̄)ゞ
でも、それだけじゃ味気ないので私のバックを貼っておきます。
バック…今、私達もバック沼にはまり込んでしまってます(⌒▽⌒)

書込番号:19700182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2016/03/17 01:00(1年以上前)

 やや大きめのバッグでお気に入りの物があれば、適当な大きさのクッションボックス(インナーケース)を購入して使う手があります。ニコン1であればカメラの大きさはそう大きくないので、比較的小型のもので済むと思いますが、種類が多いので、お持ちのバッグと、カメラや周辺機器の大きさに合った寸法の物が選べると思います。

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/ct/C011004/

書込番号:19700372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/17 01:28(1年以上前)

カメラケースですか?↓↓↓
http://www.nikon-image.com/products/accessory/case_strap/cb-n2220sa/

それともカメラバッグですか?

最近はカメラケースを使われる人は少ない様です。(昔は多かったですね)

レンズを付けたボディとレンズ1本、あと小物が入るカメラバッグが良いと思います。
例えばこんなの↓↓↓
【Lowepro イベントメッセンジャー】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0077B2XI2/ref=cm_sw_r_cp_awd_QFy6wbZ5961WY
(画像はニコワンかな?)

Amazonなどで探せば、他にもオシャレなのが見つかると思います。

書込番号:19700432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/03/17 01:40(1年以上前)

私はJ2ダブルズームキットに
hamaのシアトルケースを使っています。
カメラと交換ズームレンズを入れてジャストの小ささと薄さ。持っているのを忘れそう。
内装クッション、仕切り付き。

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1422894

書込番号:19700448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度4

2016/03/17 01:43(1年以上前)

レオンさん今晩わ!
ありゃ?私勘違いしちゃいましたかね?カメラケースって書いてありますねσ^_^;

カメラケースは…すいません、使っていません(´・_・`)/

書込番号:19700452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/17 02:05(1年以上前)

RYOさん、こんばんは(^o^)/

ゴッラ良いですよね!
自分も買おうか迷ったんですけど(まさにそれです)EOS Mにはちょっと小さいかな?と思って、別のを購入しましたσ(^_^;)
ニコワンにはちょうど良いかもしれませんね!

書込番号:19700462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/03/17 06:33(1年以上前)

takako1111さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

カメラケースに関しては一眼カメラはどちらかと言えば別途レンズや予備のSDカードやバッテリーなど付属品と共に持ち歩く事が多いので、その持っていくものに合わせた大きさのカメラバッグを持ち歩く事が多くカメラは裸のまま使用が便利だと思います。

これと決めたレンズでカメラ単体をコンデジの様にぶら下げて出かけたいならば、ボディケースなども良いでしょうが純正に限らずあなたの好みで決められたら良いと思います。

ヨドバシなどに行ける環境にお住みならば、カメラ持参で現物を眺めたの購入が良いと思いますし、ボディケース購入ならばストラップなども合わせて考えられたらあなたのお気に入りになると思います。

書込番号:19700582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takako1111さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/17 07:49(1年以上前)

皆様まとめての返信ですみません❗
これ!と決めたレンズで肩にかけて行くつもりでしたが、純正以外ぴったりと合うものがあるのかわからなかったのですがありそうですね😃
肩にかけるつもりでしたが、まだ歩けない赤ちゃんがいますので、バックを購入して安全に持ち歩きたいと思います。
近くにコジマビックカメラがありますので、見に行ってみます。皆様ありがとうございました!

書込番号:19700709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takako1111さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/17 07:55(1年以上前)

中も黄色で可愛いですね!

バック沼わかる気がします。
とりあえずストラップはいるかなぁ。。
参考になりました!ありがとうございます

書込番号:19700718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takako1111さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/17 07:59(1年以上前)

バックだけは子供がいたら常に大きいのと、部屋に置いておくときも、便利そうなので、ボックスという手もすごく良い気がしました。クッションボックスは知らなかったので参考になりました。カメラを手に観に行きます。ありがとうございました

書込番号:19700727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takako1111さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/17 08:04(1年以上前)

貼っていただいたボディケースを探していました。でもこちらでいろいろ教えていただくうち、ボディケースではなくて、インナーケースか普通にバックが私には合いそうだと思いました。教えていただいてありがとうございました!

書込番号:19700732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2016/03/17 22:27(1年以上前)

>takako1111さん

  お役にたてた様で何よりです。ただ、ちょっと気になったので一言。

>部屋に置いておくときも、便利そうなので、ボックスという手もすごく良い気がしました。

 ご存知ならいまさらですが、カメラのレンズは保管状態が悪いとカビが発生して写りに影響する可能性があります。ケースにしろ、ボックスやバッグにしろ、そういうものに入れたままで放置するのはカビを誘発させる危険性があります。週に一回くらいのペースで使ってレンズやボディ内の空気入れ替えてればたぶん大丈夫だと思いますが、長期間使わない時は、出来るだけ湿度の低そうな風通しの良い場所に置いておくとか、ドライボックスという大型のタッパーのようなものに防湿・防カビ剤を入れて湿度管理するとかを考えたほうがいいです。

書込番号:19702980

ナイスクチコミ!1


スレ主 takako1111さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/17 23:41(1年以上前)

>遮光器土偶さん

全く知りませんでした!

室内ではきちんとケースから出して湿度の低いところに置いて、週一は使うようにします!
教えていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

書込番号:19703234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング