『Nikon1の真価を発揮!』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『Nikon1の真価を発揮!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

Nikon1の真価を発揮!

2016/11/13 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件
当機種
当機種
当機種
当機種

長沼フートピア公園

CB1100

伊豆沼の夕焼け

昨日は1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOMを使いましたが、
今日は1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 で撮ってみました。
キレがあります。
1インチセンサーとは思えない写りですね。
ISOオートは上限800に抑え、ノイズリダクションはオフにしました。

書込番号:20390464

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/11/13 20:20(1年以上前)

>piro2007さん
私もISO上限800にして、18.5レンズを装着しております(^^ゞ

書込番号:20390525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2016/11/13 20:38(1年以上前)

昔の「ケチ太郎さん」の主義がのり移って、未だ18.5mmが買えていません。
中古だと税込み16kくらい。出物 14kで待ち受け中ですが、そのうち出るでしょう。

なるほど、良いキレ。

書込番号:20390602

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 22:08(1年以上前)

当機種

>9464649さん
こんばんは。
ISO800までならノイズリダクション無しでも意外にノイズが少ない気がします。
夕暮れでしたが、絞り開放でISO400でした。

書込番号:20391030

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 22:11(1年以上前)

>うさらネットさん
こんばんは。
明るいところでは10-30も悪くはないですが、単玉使うと違いました。

書込番号:20391039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/14 04:59(1年以上前)

今さら知ったか(^ω^)ガハハ

ニコワン常用レンズの優等生が18.5mmというのはユーザーなら周知の事なのさ♪
お気楽10-30mmズームなんか比べるまでない。

もっとガバッと寄ってボケを楽しむ写真も狙って下さいよ。
スレ主様のフレーミングは毎度大人しすぎて主張が不足気味ですぞ!


書込番号:20391727

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/14 11:10(1年以上前)

当機種

>萌えドラさん
ハイ!よくわかりました(笑)
お粗末ながら、朝の出勤前に玉ボケ撮ってみました。

書込番号:20392291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング