スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo
ロック画面の画面点灯時間についてなんですが、設定 > ディスプレイ > 画面のタイムアウトの設定で1分に設定してあるのですが、ロック画面の状態だと画面のタイムアウトの設定に関わらず、3秒ぐらいですぐ画面が消灯してしまうので困っています。
ロック画面を解除すると、きちんと画面のタイムアウトの設定で設定した時間が経つと画面が消灯するので、自分の端末だけの不具合なのか不安で仕方ありません。
ロック画面時の消灯時間を延ばせるような設定があるか探したんですが、そのような項目が見当たらずよくわかりませんでした。
ロック画面時の消灯時間を延ばせるような設定の仕方をご存知の方がいましたら、ご教示ください。
※なお、省電力モードに設定したり、省電力モードを解除しても変わりませんでした。指紋の登録はしてあります。
書込番号:18810119 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご免なさい、解決策では無いですが、、
スレ主さんが、頻りに書かれている「画面のタイムアウト」は、ロック画面解除後の通常時タイムアウトの
設定だと思います。これは、どの機種でも一緒だと思います。
因って、ロック画面時は関係無いかと。スレ主さんの機種の不具合では「無い」と考えます。
僕は、ロック画面を眺める事?が特に無いので、不便では無いですが(^_^;)
見る限りでは、設定項目無さそうですね、、、
書込番号:18810456
![]()
7点
グーグルで探すかプレイストアにあるアプリを見つける(・∀・)
書込番号:18811560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>グーグルで探すかプレイストアにあるアプリを見つける(・∀・)
購入してから複数のロック画面アプリを使用してみましたが、スレ主さんと同じ挙動です
待受け時に、ポップアップ通知表示で画面点灯
→有機ELの焼きつき予防になるので、改善方法は念入りに検索せず今は放置しています
書込番号:18811592
![]()
7点
返事遅れましてすみません。
自分の端末だけではなくてちょっと安心(?)しました。
仕様なのかソフトウェアのバグなのかはわかりませんが、焼き付き防止ということであれば仕様ということであまり気にしないようにします。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:18811788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/11/21 20:11:54 | |
| 4 | 2017/09/17 13:01:23 | |
| 0 | 2017/08/26 18:00:29 | |
| 4 | 2017/08/03 5:11:42 | |
| 11 | 2017/07/07 8:50:51 | |
| 1 | 2017/07/06 0:15:30 | |
| 0 | 2017/07/03 22:41:07 | |
| 0 | 2017/06/28 9:54:04 | |
| 3 | 2017/08/10 22:07:16 | |
| 0 | 2017/06/20 20:27:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













