『非防水ですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非防水ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 非防水ですが

2015/06/16 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 jokerdethさん
クチコミ投稿数:4件

質問初めてなものですいません。
先日機種変更して来ましたが非防水機種という事で皆様は防水対策をどのようにしているのか教えて頂きたいです。
自分は防水機種と分けて使っているのですがSIMを差し替える手間がある為にお伺いしたくて質問させて頂きました。
仕事上水を使うのでズボンが濡れたりと結構あるので。やはり防水ケースしかないのでしょうか??
皆様ご教授お願い致します!

書込番号:18877079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/16 15:09(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/products/P-02HPBK.html
職人なんで仕事中。防水よりも防塵が気になり
↑この様なケースに入れベルトに付けて
使っています。入れたままタッチ操作出来ますが
指紋認証は出来ない為 パスワード入力になります。

書込番号:18877129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jokerdethさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/16 15:15(1年以上前)

わざわざURLまで載せて頂いてありがとうございます!自分も職人なんで助かります!参考にさせて頂きます!

書込番号:18877142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/16 15:31(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/galaxy-BCS6-EDGE-WS-W50307/dp/B00VWAB94S
この様な専用ケースも使った事有りますが
最初は良いですけど、値段の割に
その内汚れや傷だらけになります
なので、この様なケースで使い捨てのつもりで
使っています。 見た目はカッコイイですけどね!

書込番号:18877175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jokerdethさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/16 15:37(1年以上前)

確かに見た目はカッコイイですね!
けど値段の割にを聞くとんーて感じですね(泣)
使い捨て感覚で使うのならいいですね!!

書込番号:18877182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2015/06/16 19:00(1年以上前)

本日の大手新聞社のサイトにナノステイト フラッシュフルードなる防水スプレーが紹介されていました。

http://www.asahi.com/shopping/special/SDI201506126234.html?iref=comtop_list_sho_n03

私自身は使っていないので効果のほどは判りませんが、面白そうですね。

書込番号:18877665

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokerdethさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/16 19:05(1年以上前)

なるほど!スプレーですか!
ですが万が一って事もありそうでやや怖いですよねー。

書込番号:18877677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/07/03 17:08(1年以上前)

台所用品で対応できると思います。
ラップで隙間なく覆います。
これで完全防水に近いフォルムになります。
ラップのメーカーは日本国企業にすべきなのは言うまでもありませんニダ。

書込番号:18932174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/07/04 01:02(1年以上前)

元々防滴程度の性能はあるようですし、防水スプレーもしておけば水滴ぐらいに対しては大丈夫かもしれませんね

書込番号:18933458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング