『YouTubeなどの動画の画質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeなどの動画の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

YouTubeなどの動画の画質について

2015/05/07 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 asa19さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機種の前はXperiaz3をつかっておりました。
久しぶりのGalaxyなのですが、YouTubeで動画をみるとき画質が悪いような気がしますが、何か設定などで最適にできるのでしょうか?
端末設定の画質は最適にするになっています。動画設定などはないようですが、Xperiaのとき見てた同じ動画をみてもやはり悪いような。。動画以外はすごく画質が綺麗に感じるのでなんとかなるのかなと聞かせていただきました。
ちなみにいつもYouTubeはブラウザで見てます。
アプリから見た方が良いのでしょうか?

書込番号:18754381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/07 18:26(1年以上前)

機種不明

ブラウザのご自分のアカウントの設定で、再生設定の所で再生画質の設定が常に最適にチェック入ってますか?
Chromeブラウザで見ましたけど、綺麗に再生出来てました。
一度ご確認を。

書込番号:18754511

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/07 20:27(1年以上前)

画質の選択にて低解像度の数値が設定されてるのでは?
試しに解像度を上げてみては(720p/1080p等)いかがでしょうか。
勿論、その分の通信量は増えますが。

http://kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=18106364/

書込番号:18754825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa19さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/07 21:25(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
ご回答ありがとうございます。
ブラウザの設定にその項目がないのですが標準ブラウザではないのでしょうか?
Chromeでないと出ないですかね(>_<)

書込番号:18754999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asa19さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/07 21:26(1年以上前)

りゅぅちんさん
ご回答ありがとうございます。
標準ブラウザにその画質項目が見当たらないのでChromeでないと設定できないのでしょうか(>_<)

書込番号:18755005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/07 23:03(1年以上前)

ブラウザではありません。ブラウザで見ているYouTubeの設定です。
ですが、Xperiaで綺麗にみれてたとの事ですので、別の原因かもしれませんね。
あと、YouTubeの設定したら、どのブラウザで見ても設定状態は変わりません。
基本的にYouTube見るときは、PC表示が良いですよ。

書込番号:18755440

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa19さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/07 23:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
YouTubeの方から設定見てみます。
モバイル版でいつも見ていたのでpc版で試してみます。変わらなかったらXperiaとの違いだけなんですね(>_<)
せっかく綺麗な画質なので動画だけ粗い感じだとどうにか綺麗に見れないかと色々思ってしまいました。。
ありがとうございました(^^)

書込番号:18755544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/07 23:56(1年以上前)

機種不明

Xperia標準ブラウザ(PCモード) → 歯車アイコンをタップ

PCモードでしたら、標準ブラウザでもChromeでもブラウザアプリに関係なく画質選択は可能です。
ただ使い勝手からすると『YouTube』アプリの方が宜しいような気がしますが。

書込番号:18755633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa19さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/08 08:32(1年以上前)

りゅぅちんさん
ご回答ありがとうございます。
やはりアプリから見た方がよさそうですね。
モバイルではなくPC設定またはアプリから見ることにします。ご意見ありがとうございました(^^)

書込番号:18756167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/08 22:17(1年以上前)

機種不明

ブラウザでモバイル版を見た時、スクリーン左下の【HQ】は ブルーになってる?

書込番号:18757857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング