『ZenFone2 64GBタイプ 予約開始日に』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ZenFone2 64GBタイプ 予約開始日に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone2 64GBタイプ 予約開始日に

2015/04/25 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

ZenFone2 64GB

予約開始日が未定となっていますが、同機種の予約開始日が決まったら『通知』や『お知らせ』などのサービスをしてくれる店舗、WEBサービスをご存知ありませんか?

書込番号:18717941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2015/05/06 02:33(1年以上前)

それにしても、64Gタイプの発売日、予約開始が発表されませんね・・・

無線通信規格周波数帯、3Gの800Mhzバンド19に対応させるための規格変更をしてるとか?

でもそれなら、32Gメモリ4Gタイプ、32Gメモリ2Gタイプは予約も開始していて、発売日も決まっていますからね・・・

こちらのクチコミを見ていると、不安要素がチラホラ出てきたりして、ここは一旦様子見が懸命かなぁとか思い始めています〜

書込番号:18749707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/05/06 02:36(1年以上前)

誤字、訂正させていただきます、申し訳ございませんでした。

誤→懸命
正→賢明

書込番号:18749710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/05/12 23:58(1年以上前)

予約開始日など分かりましたが、やっぱり発売延期になりましたか・・・

4GBメモリー+64GB搭載モデル「ZE551ML-BK64S4」「ZE551ML-RD64S4」「ZE551ML-GD64S4」「ZE551ML-GY64S4」は、5月16日より予約受付を開始し、6月中旬以降に発売するとしている。

書込番号:18770905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーの満足度5

2015/05/13 10:39(1年以上前)

SDカードでストレージ増やすのでは
そんなに違いがあるんですかね?

64GB版だとストレージへのアクセス速度が
飛躍的に違うとか?

書込番号:18771720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング