『楽天モバイル 一括9800円』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『楽天モバイル 一括9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信55

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル 一括9800円

2016/10/14 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27329件

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_sp_campaign_0201_discount_sale#zenfone2_ze

これは安い

書込番号:20296274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/14 23:23(1年以上前)

安いですねぇ。しかし、全色とも一時的に申し込み受付中止だそうです。再開されると良いですが。

書込番号:20296393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件

2016/10/14 23:29(1年以上前)

私も気がつくのが遅過ぎましたw

マシュマロリリースが放置されてる影響で、安く処分するみたいですね

書込番号:20296406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/10/15 01:17(1年以上前)

流石、楽天。
って感じ。

受付を一時中止にしているなら購入手続の最初の画面で表示してくれればいいものを、
ほぼ中程まで選択した所で、受付一時中止がわかると言う…
お粗末さ。


過去にスーパーセールのヤラセでウンザリしているのにこの辺りでまだまだカイゼンできていないのが何とも。

まさか、受付再開したらもう価格が変わって(高くなって)いたりして。

書込番号:20296656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/15 11:59(1年以上前)

残念ながら32GB完売ですね。





書込番号:20297595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 19:50(1年以上前)

多分、月曜日の朝10時頃、販売再開だと思います。Leser2の例から。
やはり、買いですか?

書込番号:20298828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/15 22:14(1年以上前)

CPUが 、Intel Atomと言うところがなんとも…。

書込番号:20299367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2016/10/16 05:11(1年以上前)

グレーのみ在庫復活していますね、1個ポチりました。

書込番号:20300166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/16 05:26(1年以上前)

私も買いました。ついでにasusアウトレットで専用カバーも買いました。こちらも980円と安くなっていました。ただ、当たり前ですが送料が普通にかかるのが痛いです。+540円です。

書込番号:20300180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/16 05:56(1年以上前)

冷静になって考えると、アウトレットで安くなっているとは言え、カバーが本体の10分の1の値段。色も微妙なブルーだし。ま、本体が異常に安かったのでエエか。

書込番号:20300208

ナイスクチコミ!2


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/16 09:10(1年以上前)

グレーの在庫は、夜中の1時30分ごろ復活してましたよ。参考になればと思い書き込みました。

書込番号:20300588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件

2016/10/16 11:33(1年以上前)

マシュマロ化が恐らく無いのとインテルサポート撤退なのがね

データシムで解約する手間面倒なので、抱き合わせほどウザイものは無い

書込番号:20300956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2016/10/16 13:03(1年以上前)

まあ、この値段でサブ機や保守機が手に入ると思えば、ある程度の手間は仕方ないでしょうね。
古事記だって手間暇かけていた訳だし。

書込番号:20301182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/16 14:47(1年以上前)

私はそのまま楽天simを使い続ける予定です。現在、OCN、楽天、IIJsimをそれぞれ別機種で使っており、昨日はこれだったから今日はこっちの機種を持ち出すか等、同期は取れているので全くの気分でエエ加減です。これで4枚目のsimになりますが、楽天が2枚になるので、うち1枚はもしかするといつか止めるかも知れないですけど。

書込番号:20301428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/16 16:08(1年以上前)

スレ主
やっぱ国内版はマシマロこないんかな?
どこ情報?
それともスレ主の主観?

なんか向こう覗いてみてもいまいち確証が得られなくてポチるべきかポチらんべきか決め兼ねてるんだけど、更新こない前提だともう悩まなくて済むんだよね

書込番号:20301629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 16:38(1年以上前)

私も今朝の2時過ぎに買いました。現行機zenfone5 2g 32gがもっさりしてきたので、お安く買えてちょうど良かったです。

書込番号:20301699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/16 17:17(1年以上前)

皆さん、真夜中に起きてチェックしてるのね。
ぐっすり寝てて、在庫チェックなど、思いもしなかった。

書込番号:20301791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 17:38(1年以上前)

数日前に楽天モバイルの方にチャット質問したら、不定期に在庫補充されるニアンスでした。今回はたまたまトイレに起きたついでに覗いたら注文できました。ちなみにコミコミプラン2g16g黒もありました。

書込番号:20301847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/16 18:44(1年以上前)

ごぼう兄さんさん、ご助言ありがとうございます。

ウーン、コレが特に欲しいわけではないんですが、
VRヘッドセット用スマホが、FHD、5.5インチ以上が何でもいいから欲しい状態。

買えなきゃ買えなくともいいんですが、
買えない状態だと意味もなくイライラしてしまいます。

楽天、何やってんだよ。何もったいづけてんだよ。

書込番号:20302049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/16 20:03(1年以上前)

>B専たけとさん
http://www.asus.com/zentalk/in/thread-79358-2-1.html
(ありりん00615さんが以前記載されたリンク)の一番下、ASUSの書き込みではマシュマロは64bitにて配布予定。

同じ4ページ目のpasasさんの書き込み on 2016/9/1 21:07によるとzenfone2向けマシュマロのアップグレード開発は2月に完了していた(32bitなのか64なのか記入なし)。

既にマシュマロはzenfone2向けに配布中(最後の5ページ目の書き込みで判明)。しかし昨日の書き込みを見るとどうやらアメリカでも32bit版。64bit版のダウンロードリンクはどこ?についてはASUSから返事待ちです。

開発完了が32bitなのか64なのかも不明だし日本に来るかどうかもわからない。結局、何の解決にもならないですね、スンマセン。でも、楽天のたたき売りにはもう諦めが有るような気がします。それとも単にzenfone3が出てしまったからなのか。

書込番号:20302297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 20:37(1年以上前)

早く何かしらの機種が手に入ると良いですね。

書込番号:20302410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 02:04(1年以上前)

RAM 4GB ROM 32GB グレーをポチっちゃいました。
DSDSのZenfone3やmotoG4plusが欲しいと思ってアレコレ彷徨っていたところ、タマタマ楽天モバイルに漂着し、あまりの安さに目がくらみアレヨアレヨという間に購入手続きを済ませてしまいました。
2年前にフィリピンで購入した海外版のZenfone4(3G通信)をオモチャにしていたのでその後任として使ってみようと思います。

書込番号:20303379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件

2016/10/17 13:27(1年以上前)

確かマシュマロは32bit、64bitどちらも可能だったと思いますが(lollipopも)Zenfone2は来ても32bitバージョンだけでは?

海外向けにはマシュマロリリースしてますが、日本語ローカライズが頓挫してるので、楽天で、この値段で処分するのが答えでは?

Zenfone3リリースして飛ぶ様に売れてるのに、Zenfone2にマシュマロ来たらZenfone Selfie、MAX買った人達の信用無くすでしょう

ASUS JAPANの信用はZenfone3の価格設定で既に信用無いですけどね

書込番号:20304357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 14:38(1年以上前)

>スレ主
回答どうも
他機種とのバランスか〜
そこは盲点だったよ
ん〜、今回は見送りかな
64bitじゃないとメモリ4GBの恩恵も享受できないしね
年末のP9半額に期待を込めて(笑)

ところでスレ主の3LTEはケーブル繋ぐと必ず再起動しちゃうの?たまに?
どっちにしろすぐさま交換したほうが良いと思うよ
ごねてごねてごねまくれば押し通せるでしょ
むしろ押し通さなきゃダメなまである

書込番号:20304476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 14:47(1年以上前)

あれ?
改めて追記をよく読んだら、電源オフで充電してて15%貯まると起動する、いわゆるアイフォーン仕様のことだったのかな?
それは雅でも3LTEでも普通にあるから気にしたことなかった

再起動って書いてあるのが気になってたんだけど、どっちだろ?

書込番号:20304490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件

2016/10/17 14:58(1年以上前)

それみたいですね、15%起動は認識無かったので、、、

充電100%でもLED点灯、時刻自動補正不具合は直りませんね

これはバグだと思われます

書込番号:20304515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件

2016/10/17 15:04(1年以上前)

もともとZenfone2に64bitマシュマロリリースする予定です、とアナウンスして米国向けに32bit止まりなのに売上少ない日本向けに64bitリリースする手間考えれば無謀でしょう

ASUS JAPANとしても引っ込みつかないけど、64bit日本語マシュマロなんて開発が続いてるか終了してるかも不明

書込番号:20304528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 15:22(1年以上前)

ああ、やっぱりアイフォーン仕様のほうだったんだね
15%でフォー♪ フォォー♪ ッコーーン♪て起動するやつ(笑)

俺も3LTEをメイン使用にしてから(時間がずれて)目覚ましが鳴らなくて会社に遅刻した苦い経験があるよ
基本80%ぐらいで充電止めるから点灯しっぱなしってのは(俺には)実害が無いけどね

ところで優子フォン改が沖縄だったかで燃えたらしいね
なにも優子フォンに限った話じゃないだろうからスレ主も充電しながら睡眠なんてしないように気をつけてね

書込番号:20304564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/19 10:29(1年以上前)

在庫復活しないなぁ・・・

書込番号:20310767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/19 19:21(1年以上前)

とぅれさん、ゴールドとグレー来てるよ。
急いで!

書込番号:20312175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/19 20:14(1年以上前)

三代目 A isono brothersさんの書き込みを見て、2台めを買おうと思い急いだのですが、20:07では手遅れでした。そのうち在庫の復活はこの後も有りそうですね。たとえ復活前にオータムセールが終わってしまっても、この後もクリスマスセールやお年玉セールとかあれば嬉しいですが。

書込番号:20312336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 21:16(1年以上前)

zenfone2 laserとこちらの機種が同額だった場合、皆さんはどちらの機種を買いますか?

書込番号:20312605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 22:24(1年以上前)

グレーをゲットしました。
本当は黒が良かったのですが、我慢出来ませんでした。
人気の黒は来週なのかも。最後まで出し惜しみかな?

書込番号:20312909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/20 09:00(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん


ありがとうございます〜
間に合いませんでしたorz

待機します(悲)

書込番号:20313890

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/20 09:07(1年以上前)

「多数のお申し込みを頂いており、現在一時的にお申し込みの受付を中止しております。
再開はホームページ上でご案内いたしますのでしばらくお待ちください。」

どこで案内するのかURL書いてほしいです・・・さすが楽天

書込番号:20313906

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/20 12:59(1年以上前)

自分が見た限りですが、昨日再開していた時間は大体19時頃〜19時45分位の間だったと思います。

ホームページの案内は今すぐ申し込みからプランまで進み、お申し込みされる端末の内容で各色を選択する所で「多数のお申し込みを頂いており、現在一時的にお申し込みの受付を中止しております。 亅が消えている色が選択可能になり購入することが出来ました。

書込番号:20314383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2016/10/20 19:52(1年以上前)

HPから注文後に確定のメール一切なし。
注文時に指定した到着日に届かないため、HPからどうなってるか問い合わせるも一切回答無し。
2日後に突然「発送しました」の自動メールで、問い合わせに関する回答もなければ指定日に到着しないお詫びもなし。
SIMは速攻解約しましたが、相変わらず全く契約したくないような糞ぶりですなぁ。

書込番号:20315203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 21:45(1年以上前)

注文から5日間で二台到着しました。あとで、確認作業に入ります。

書込番号:20315600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/21 08:41(1年以上前)

またゴールドとグレー来てますぞ。
こんな時間に来られても忙しくて買えんがな!

書込番号:20316763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/21 08:47(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん

ありがとうございます!今回はグレー申し込めました♪

書込番号:20316778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/21 09:34(1年以上前)

>とぅれさん

おめでとうございます。

こっちは朝のゴタゴタが落ちつきました。
まだありますね。今回は多めに放出かな。
ボチボチ届いてるようなので多めの受注対応かな。

書込番号:20316887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/21 09:38(1年以上前)

私も2台めが買えました。書き込み、ありがとうございます。最初の1台を一昨日より使い始めていますが、やはり元フラグシップモデルだけあって、もたつきが全く無くなかなか高機能で良いですね。9800円が信じられない、この値段なら絶対オススメです。あとは64bitOSが来てメモリ4GB搭載が生きてくれば嬉しいですが。

蛇足ですが、ASUSアウトレットのフリップカバーも色が水色で汚れやすいのを除くと、フリップを閉じたまま簡単な操作もできるので良いですよ。素通しだと思っていた丸窓が実は透明プラスチックだったり、本体裏蓋を取り外してカバーを取り付けるという大胆な発想に驚きましたが、カバーを検討している方はこちらも候補にどうでしょう?ただ、転売を防ぐためか、一人1個だけなので、今回の2台め用は知り合いに買ってもらうことにしました。ボケたような水色じゃなきゃもっと良いのですが、アウトレットなんで仕方ないですね。また箱破損品とありますが、実際には破損はなく色のみの問題で売れ残ってて当然な気もします。

書込番号:20316895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/21 10:36(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん

情報ありがとうございます。今朝のゴールド(データSIM(SMSあり))で購入できました。

また、以前の書込で、「HPから注文後に確定のメール一切なし。」とありましたが
注文後に、配送状況が確認できる「楽天モバイルお申し込み状況ご確認ページのご案内」のメールが来ていたので、そこで確認できるようですね。

注文後は、確認メールなしでいきなり発送は内容で安心しました

書込番号:20317007

ナイスクチコミ!2


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/21 15:40(1年以上前)

今、またゴールドだけ来てますね。
もう一台買うか悩む・・・

書込番号:20317621

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/21 18:12(1年以上前)

ゴールドとグレー再開してますね。

中止と再開の間隔が短くなってるけど、これが楽天商法?

書込番号:20317937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/21 19:38(1年以上前)

おおっと、64GBモデルが19800円から12800円に値下がりしとるがな・・・
しかも64GBモデルにはモバイルバッテリーがついてくる・・・
焦って買っちゃダメでしたねorz

書込番号:20318165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/21 20:05(1年以上前)

>とぅれさん

申し訳ありません。私が焦らせてしまいました。
64Gの在庫が残ってるようなら、年末辺りに投げ売りするかもと思っていたんですが、
短期間に素早く値段下げるとは思いませんでした。

申し訳ありませんでした。

書込番号:20318247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/21 20:13(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん

三代目 A isono brothersさんが謝る必要なんて1ミリもありません。
私も欲しいと思ったから買ったわけですし、気持ちを切り替えて到着を楽しみに待ちます♪

書込番号:20318275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/21 20:14(1年以上前)

本当ですね。今朝、喜び勇んで2台めを買ったのに。モバイルバッテリーの在庫がなくなったので、値下げされたと思いたい、ウハハ。物欲が強いので、モバイルバッテリーがまだ付いているなら、3台めを行ってしまいそうです。

書込番号:20318278

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/21 21:10(1年以上前)

これ64GBモデルを19,800円で買ってしまった人はiPhone SEであった短期間の値下げみたいに払戻しとかは無いだろうね。
楽天モバイルだし。

来週には32GBが7,800円で64GBが9,800円になったりしたら、それこそ大バッシングだろうけど、そこまでは無さそうかなあ。

書込番号:20318463

ナイスクチコミ!0


masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2016/10/22 00:41(1年以上前)

こんばんわ

購入された方はどれ位の頻度で楽天モバイルのホームページ見てますか?
在庫がない時しか表示されないので疲れてしまいます…

何か秘策は無いですかねぇ(^^;)

書込番号:20319234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/23 22:15(1年以上前)

確かにモバイルバッテリーは在庫なしで選択不可ですね。
32GBはオクに放流して64GB買うか悩んでます…
モバイルバッテリー無くても十分安いですよね。

書込番号:20325110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/24 06:46(1年以上前)

そうでしたか、良かったぁ。3000円違いで本体メモリ+32GBは後ろ髪を引かれますが、79%と75%引きで割引率がより大きかったからと、無理やり自分を納得させて3台め買いはやめるよう努力します、ハハ。しかし、とぅれさんの書き込みを見てまた購入手続きに行った自分が怖いです。今回は在庫なしでよかった。

書込番号:20325798

ナイスクチコミ!1


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/24 11:32(1年以上前)

モバイルバッテリー(zen power)については在庫がなくて選択不可の時点できちんと告知してほしいですよね。
64GBモデルはモバイルバッテリープレゼント!って書かれているのに
手続きの最中で「あ、やっぱ在庫ないっす」ってのは反則だと思います。

ちなみに私は https://mobile.fusioncom.co.jp/rkt/olsu/lte?l=d_znfn2-64-4-c_x_x_x をブックマークして
気づいたときにリロードしてました。↑はメモリ4GB/64GBモデルの場合のURLです。

書込番号:20326244

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/28 16:51(1年以上前)

今朝から受付再開しましたが結局データSIM契約だと値上げしてますね。
64GBは16800円、32GBは12800円。音声SIM契約だとそれぞれ4000円、3000円マイナス。
そして相変わらずモバイルバッテリーは品切れ。楽天、さすがすぎる。
64GBをデータSIM契約で12800円で購入できた人が一番の勝ち組か・・・

書込番号:20338713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/28 18:46(1年以上前)

ま、データsim回線の即解約者が多いようなので仕方なかったのでしょう。私はsimカードをいちいち入れ替えるのが面倒だし、おまけにこれは裏カバーを開けるのが大変なので、2回線とも維持する予定です。いずれにしろ、値上げで3台目をすっぱり諦められたので、むしろ歓迎ですかね。

書込番号:20338988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング