『相手のメールアドレスの保存』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『相手のメールアドレスの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

相手のメールアドレスの保存

2015/06/14 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:153件

すみません、もう一つの質問です。
息子にこのスマホのYahooメールでのアドレスを伝えてこのスマホにメールを貰いました。
息子のアドレスをアドレス帳に保存しようと妻と一緒に苦戦。
PCなら簡単に出来るのですが。
このスマホのメールアドレスの保存の方法を教えて下さい。

書込番号:18869576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/06/14 08:36(1年以上前)

今やってみたのですが、
From欄右端の下向き↓をタップして全体表示にして
その欄をロングタップするとメアドがコピーされるので
それを連絡先のメール欄にペーストでは駄目でしょうか?
ちなみに、Yahooメールアプリはベータ版(新版)にして利用しています。

書込番号:18869638

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/14 10:20(1年以上前)

機種不明

デフォルトのメールソフトでYahooメールを使っているなら、以下の手順です。

受信画面で左下の矢印の返信ボタンを押す。

返信画面に相手のニックネームが赤字で表示されるので、それをタッチすれば連絡先の新規追加・既存の連絡先に追加等の項目が表示されます。

書込番号:18869993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/14 10:47(1年以上前)

機種不明

受信画面で左上の顔マークタッチで連絡先追加出来ますね!

書込番号:18870094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/06/14 16:06(1年以上前)

有り難うございます。何とか出来ました。

それから、使用中に突然画面が真っ暗になり、操作が出来なくなります。
画面を擦ったり何かしていると、再び起動します。
節電の設定か何かを間違っているのでしょうか?

書込番号:18870899

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/14 18:08(1年以上前)

節電は最適モードで良いみたいです。  

超省電力モードは機能制限や挙動が不安定になりやすいみたいです。

Android5.0 lollipopはキャッシュを溜め込みマルチタスク性能を優先した設計みたいですし、メモリーリーク(メモリー解放しない)の欠陥があるので、マメにタスク管理をし、定期的に再起動させると良いと思います。

書込番号:18871247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/06/14 18:53(1年以上前)

有り難うございます、いやーお詳しいですね。
ついでにもう一つ_(._.)_
このスマホに、録音機能は有りますか?
ネットで調べると、電話の通話録音ばかりですが、
電話通話ではなくて、内蔵マイクを使って、会議中の人の会話とか
大事な事を聞く時に、録音が出来たら便利だと思っています。
何度もすみませんが、お暇な時にでも宜しくお願いします。

書込番号:18871367

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/14 20:07(1年以上前)

機種不明

ありますよ!

アプリ一覧に音声レコーダと言うアプリ入っている筈です。

録音品質選択出来ますし、最大6時間まで録音出来ます。

録音データは内部ストレージ又はmicroSD選べます。

書込番号:18871644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/06/14 20:37(1年以上前)

毎度、毎度、有り難うございます。
時代の進化に驚くばかり。
また、疑問が出来ると思いますので
宜しくお願いします。

書込番号:18871764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング