『通話が圏外』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『通話が圏外』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

通話が圏外

2015/10/12 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

楽天通話SIM
使用していますが、頻繁に通話が圏外になることが多いです。
画面 アンテナ×で通話できず
    アンテナ3本で発着信できず等々
 
常に圏外という感じではないのですが
自宅でWIFI使用している場合にしか確認できておりません。

再起動、アプリ終了、発信等を繰り返すと回復するので、
初期化し様子見しております。

WIFI不良の初期交換から2回目に不具合になりそうです。

比較的人気の機種なので参考までに

書込番号:19220150

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/12 10:21(1年以上前)

え、機種のせいなの?
simが悪いと可能性も高いと思うんだけど、どうやって判断してるの?

書込番号:19220186

ナイスクチコミ!6


cku32390さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 13:11(1年以上前)

私も最近同じ症状ではないけどアンテナ×になりました。
でも私の場合、再起動とかしても治らなかったので
何でかな?シムが悪いのかなと思い一回外して
もう一度つけてみたけどそれでも同じで
通信会社のメンテナンス時間?とか思ったけど
サイトには特に情報もなく
よく考えたら最近システムアップデートがあって、そのせいなのか分からないけど
シムの通信設定が初期化されていました。
再設定したら通常通りつかえました

書込番号:19220582

ナイスクチコミ!3


nats_aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 16:08(1年以上前)

不要なAPNを削除しても改善しませんか?
私はIIJmioですが、不要なAPNを削除したらだいぶ安定するようになりました。

書込番号:19223638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/10/14 07:37(1年以上前)

別のスマホに変えて判断してます。
ちなみにGalaxynote2。
SIMの可能性は否定できませんが低いですね。

書込番号:19225557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/10/14 07:39(1年以上前)

不要なAPNの削除?
すみません。初心者なのでわかりません

書込番号:19225561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nats_aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/15 09:15(1年以上前)

私は下記のサイトを参考にさせていただきました。
http://www.teradas.net/archives/16654/
コメント欄を見ると、Nexus利用者がメインのようですが、Zenfone2で改善したというコメントもありますね。

書込番号:19228586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング