『zenfone2 2GBでのゲームプレイ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『zenfone2 2GBでのゲームプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 zenfone2 2GBでのゲームプレイ

2016/01/12 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 無登録さん
クチコミ投稿数:3件

先日、iPhone5sから、zenfone2 2GBに乗り換えました。レビューではレスポンスは悪くないとの投稿が多かったのですが、実際使用してみると、かなりもっさりな感じです。
通常時でも、ワンテンポ遅れる感じですが、モンストなどのゲームをした時などはかなりカクカクしています。
購入した方で、モンストなどのゲームをされている方、いらしゃいますか。また、その時のパフォーマンスはいかがでしょうか。

どうぞよろしくお願いします

書込番号:19485138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2016/01/12 19:21(1年以上前)

モンストのような古いゲームはサウンド等の絡みでLollipopとの相性が悪いこともあるようです。最新のゲームをプレイしたほうがいいでしょう。発熱にもご注意ください。
http://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/questions/show/46261

書込番号:19485392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/12 20:20(1年以上前)

intel(CPU)だからじゃね?

書込番号:19485594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 無登録さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/13 09:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

機種によって当たり外れあるんですね。
ただ、やってるゲーム、ログエス、エクスカリバーと全てカクカクです。

一番、致命的なのが、Zenfone2で、撮った動画を再生しようとすると、数秒で、画面が真っ暗になります。
色々アプリを入れてみましたが、同じでした。

SDモードだと、再生出来るのですがね。。。初期不良かの判別が難しい。
この様な症状でてるかたいらっしゃいますか。

書込番号:19487279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/13 12:08(1年以上前)

同じ機種で動画撮影再生してますが
問題ありません。
720pHDミュージックビデオも
ガンガン再生できてます。
一度初期化して試してみられては?
インストールアプリが悪影響を与えている等の
原因もありえます。
cpuの関係でゲーム不向きですが
価格帯ではコスパ良いと思います。

書込番号:19487589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 無登録さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/13 18:27(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

asusサポートにチャット連絡したら、初期化で直らなければ、交換と言われました。
ダメもとで初期化したら直りました!
ただ先週買ったばかりでこの有り様だとまた初期化する事になりそうです。何が影響してああなるのか、原因が不明なので、いつなってもおかしくないですね。オープンソースの宿命ですかね。
おっしゃる通りコスパは高いので上手く付き合っていこうかと思います。

ありがとうございました

書込番号:19488376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング