『購入して一年過ぎて故障』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『購入して一年過ぎて故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

購入して一年過ぎて故障

2016/07/24 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

保証期間が過ぎて数日後、勝手にアプリ起動したり画面が、ぐるぐる切り替わり操作出来なくなり、購入したヤマダ電機にもっていくと修理見積り4000円、メーカーに電話で聞いてもらったら部品交換で2、3万さらに修理の技術料金が数千円、合計で少なくても3万円以上になると言われ修理を断念しました。格安スマホも故障してしまうと各高スマホになってしまいました。残念

書込番号:20062878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/24 12:39(1年以上前)

ついてないですね。
データは全部消えますが、ダメ元で初期化はいかがでしょうか?

一度電源オフ、そしてオン…の時ボリュームの下押しっぱなし。
リカバリーモードが立ち上がるので「wipe data/factory reset」に移動し、電源ボタン押す。

これで初期化出来ます。
データ消えるので、あくまでダメ元という事で。

書込番号:20063019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2016/07/24 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。やって見ましたが表示されませんでした。設定の初期化しても、かわらずダメ、仕方なくあきらめます。>ごーごーはっしーさん

書込番号:20063415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/24 16:04(1年以上前)

ごめんなさい。
zenfone2の場合は、ボリューム上ボタンでした。
(laserは下でした。)
以下のサイトを参考に、もう一度やってみてください。

https://www.asus.com/jp/support/faq/1012653

書込番号:20063454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2016/07/24 20:46(1年以上前)

別機種

>ごーごーはっしーさん
ありがとうございます。
やって見ましたがエラーになり、これより先に進めない状態でした。

書込番号:20064226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2016/07/25 01:04(1年以上前)

>ごーごーはっしーさん
教えていただいたやり方は上記のように駄目だったのですが動きが静かになり通常に戻りました。しばらく様子見ながら使用したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20064912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/07/26 23:49(1年以上前)

いったん調子良くなりましたが、またおかしくなりました。
再度同じ初期化して今の所正常ですが、再発する可能性が大きいので別のスマホを購入することにしました。
購入するまで以前使用してたGALAXY S4を復活(画面が液晶でないので焼き付き前に使用中止)させました。

書込番号:20069553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/08/11 21:23(1年以上前)

最近、不具合がなくなり本体のアップデート更新までできました。

書込番号:20107791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2016/08/31 18:50(1年以上前)

でも、やっぱりたまに暴走してしまい。駄目でした。

書込番号:20159526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2016/09/15 18:38(1年以上前)

また最近調子が良いです。
?

書込番号:20203487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング