『Fー10DからFー04G』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fー10DからFー04G』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Fー10DからFー04G

2015/07/10 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 ginbaikaさん
クチコミ投稿数:3件

Fー04Gのバッテリー持ちが悪いと目にします。
Fー10Dから機種変更しても、電池持ちは同じくらいですか?

ドコモオンラインショップで購入しましたが、開封しようか返品しようか迷ってます。

書込番号:18954537

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/10 23:35(1年以上前)

F-10Dも全ての個体がイメージ程酷いワケでもなく、アタリ個体の4.2ならそこまで致命的に酷くもありませんからね。

満充電で出かけて昼過ぎには半分を切ってる様な個体に比べれば遥かに改善されてますし、何とか一日持つ程度であれば微増程度に感じるかもしれません。

いずれにしても悪くはなっていませんし、燃費面て劇的な進化を感じなくてもパフォーマンスでは大きな差があります。
前モデルとの比較は置いておくとして、F-10Dからであればそれなりに満足度は高いと思いますよ。

書込番号:18954586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2015/07/11 06:35(1年以上前)

レビューにも書かせてもらったのですが,バッテリーの持ちがよいのかどうかはその人の使い方と前に使っていた機種との比較によるところが大きいと思います。

自分の場合,オートGPSを24時間入れっぱなし,画面タッチ電源ON,dマガジン閲覧20分,メール使用約20分,フルセグテレビ視聴15分,歩数計ON,アシストナビ,iコンシェル,これで18時間後の電池残量がだいたい40%台です。
これをバッテリーの持ちが悪いと取る人もいるでしょうし,自分のように前機種では考えられないほどバッテリーが持つと感じる者もいます。

ginbaikaさんが,バッテリーの持ちに対してどのような期待を持っているかによって評価が分かれるのではないでしょうか。

書込番号:18955123

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/11 09:10(1年以上前)

史上最大の大失敗作だったF-10Dに比べれば、今時の機種は、みんな劇的に長持ちしますよ。
F-04Gは、一日85分使う、ドコモ基準の実利用時間で約68.4時間。
最近のモデルだと、Xeria Z3が約 81時間、Z4が約 67.8時間、SH-03Gが約74.2時間、Galaxy S6が約 70.7時間といったレベルですから、極端に短い訳ではないです。

書込番号:18955403

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング