『地球ブラウザもありフルセグ高機能で最高だか動作は非常に重い』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地球ブラウザもありフルセグ高機能で最高だか動作は非常に重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

WiFiだけで使っています。

地球儀ブラウザはかなり優秀です。どんなサイトでもページ読み込んでくれます。更に地球儀ブラウザは、画像ダウンロードがかなり強いです。Instagram、Facebook、Twitter、Pinterest、Google検索結果の画像なども全てダウンロードしてくれます。


ワンセグ&フルセグアプリもかなり高機能(時間指定録画、ジェスチャーでデータ放送操作、録画ファイルをmicroSDにダビングする機能、録画ファイルは最大396件まで貯めれる。Xperiaなどは99件まで)で受信用の伸縮式ロッドアンテナ(イヤホンジャックに外付けテレビアンテナケーブル不要)まで内蔵してくれて有り難いです。

しかし動作はかなり重たくフリーズがかなり酷いです。あとWiFiに接続すると発熱も酷く、充電しながら操作してもバッテリー%が減っていくだけです。
再起動しても一瞬軽くなるだけで少し経てばまた重くなって操作しずらくなります。
どうしたら良いですか?
らくらくスマホ(F-52B)に乗り換えた方がいいですか?

書込番号:24928429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2022/09/18 11:40(1年以上前)

らくらくには今利用しているようなFCNT(旧富士通)端末にある機能はないし、UIもシニア向けで全く違うので、機能面や操作性含めて今よりさらに使い勝手下がるのでは。

書込番号:24928435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/18 11:45(1年以上前)

F-52Bはワンセグ視聴しか出来ない件は解決したんですかね?

今のクチコミ主の使い方からして最新機種は不要だと思います

旧機種を騙し騙し使うしか無いでしょう

書込番号:24928446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2022/09/18 11:53(1年以上前)

F-52Bでどうすればワンセグ録画出来ますか?
スクレコアプリを入れて録画しかないのですか?

スクレコ=スクリーンレコードの略

書込番号:24928456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/18 11:56(1年以上前)

旧機種で録画対応のモノ買う方が良いですよ

スクリーンレコーダーでは雑音入りますし

書込番号:24928460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2022/09/18 13:49(1年以上前)

どうも(^o^)/

ワンセグ、フルセグ録画機ですが、

今年の1月から2月まで、
楽天モバイルでGalaxy S10が
sim契約込で、\25,980-でしたm(_ _)m

また、同じく2月でしたが、
au 機種変更で、
Galaxy S10が、一括 \19,800-でしたm(_ _)m

こういったタイミングで掴まないと、
結構大変ですよ(ノ∀`)

古いブラウザ用、ワンセグフルセグ録画用と別々に
複数台用意すれば、
かなり選択肢が広がると思います。(^_^;)

1台で全ては、諦めましょう(´・ω・`)

書込番号:24928622

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/02 04:49(1年以上前)

ブラウザアプリを変えてみる。

書込番号:25078838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング