『一番で』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

一番で

2015/05/13 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

一番でスレを立てさせて頂きました!

夏モデル発表にちょっと興奮気味です(^^)

premium 4G、RAM3GBそして先代からのカメラやLTE/Wifi同時接続のデュアルスピード(CAも対応みたい)などを引き継いでるのは満足度が高そう(^^)

バッテリーだけ後退気味と赤外線通信がまたも省かれてますが(^^;

皆さんはどの機種が気になりますか?

書込番号:18772710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 18:45(1年以上前)

>皆さんはどの機種が気になりますか?
XperiaZ4と書いても良いのかな。
いやいやAQUOSですね。すごく気になる。(笑)

書込番号:18772748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/13 19:17(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

返信ありがとうございます!ぶっちゃけXperia、arrowも非常に気になります!

ZETAはカメラ回りが気になりますね。
先代からどれだけ改善されたか気になりますね

書込番号:18772818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/05/13 19:58(1年以上前)

SH-01G、SH-06F両ユーザーですが
どちらかといえば06Fの後継となるSH-05Gの方が気になりますね。
06Fの持ち出し率の方が圧倒的に高いので。

SH-01Gのカメラは起動が少し遅めなのと
素性はそれほど悪くないはずなのに
画像処理のせいか同クラスの機種に比べて塗り絵感が強い写真が撮れてしまう時があるのが
気になりましたがそこが改善されているとありがたいですね。

公表されているスペックだけで見て一番惹かれるのはF-04Gですね
虹彩認証・・・

書込番号:18772947

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/05/13 20:13(1年以上前)

よく見ると虹彩認証はAQUOSにもあるんですね
意外と今回は悩ましい・・・

書込番号:18772999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2015/05/13 20:24(1年以上前)

別機種
別機種

レッドが良いですねぇ。(^w^)

イルミネーションがキレイなこと。(ノ´∀`*)

皆さん、こんばんわ。(^-^)/

先ほど、日比谷のdocomoラウンジでちょろっと触ってきました。(^w^)

端側のイルミネーションが印象的です。(ノ´∀`*)

ですが、自分はARROWS NXが一番。(^ー^)
それ以外はXperia Z4が3番で、この機種は2番目です。f(^_^)

一番のARROWSのスレにレポートを載せておきましたので、見てみて下さい。m(__)m

>マナフィスさん
赤外線のポートは端の下側にあると思いますけど、じっくり見ていませんでした。(;´_ゝ`)

書込番号:18773032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:97件

2015/05/13 20:47(1年以上前)

今回の発表された機種はどれも魅力的ですね
このAQUOSも富士通のアローズもほんとに良さそう

AQUOSもアローズもいつも通りだと店頭価格下がらないと思うので
不良なさそうなら
発売日、発売直後に買って最新機種を堪能したくなりますね

書込番号:18773149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/13 21:34(1年以上前)

yusukech04@omameさん

赤外線ポートありますか?ドコモホームページでは未対応になっていたのでてっきり非搭載かと思ってました。

レポートありがとうございます!

書込番号:18773320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/13 22:03(1年以上前)

この機種は指紋認証のみではないかな。
虹彩は富士通。

書込番号:18773433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/05/14 00:18(1年以上前)

ダースドラゴンさん
そのようですね
ご指摘ありがとうございます。

スペックの生体認証のリンク先を見ると
虹彩認証、指紋認証という説明が出てくるので
両対応かと思いましたが
どちらかに対応しているという事なんですね。

自分も早くラウンジで触ってみたいです。

書込番号:18773934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2015/05/14 00:27(1年以上前)

>マナフィスさん
大変失礼しました。(;´_ゝ`)

赤外線ポートのところは、ストラップホールでした。(´д`|||)
ホームページで見て、気付きました。( ´△`)

書込番号:18773958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nhr93さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/14 11:23(1年以上前)

プラン変更強制(実際は強制されません)が嫌だということで「初代IGZO」ことSH-02Eを使っていたが、
これもさすがに息切れがしたので端末を変更しようと考えています。
今回もこのSH端末を考えていますが、最近はカメラの画素数が1600万→1300万に下がっているようです。
それがどの程度の影響をもたらすのかについて知りたいです。

Xperiaへの移行も考えていたのですが、故障時の代替機が電池の持ちが悪いのと、メーカが違うと
文字入力も変わってくるので変えたくはないですが…。

書込番号:18774831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/15 18:56(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/128/G012871/20150514001/
記事見る限り一番完成度低いのはAQUOSPhone

SH-03G期待してだけに残念です。
ソフトウェアとかどうせ再チューニング何てし無いでしょうし
Snapdragon 810搭載の意味が、、、

書込番号:18778998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/16 20:25(1年以上前)

最近のSHARPの赤字とか私はIGZO好きですが、
他社の真似はしない発言のSHARPが、液晶の遅れ
パット見後ろから見たら、富士通の指紋?見た目
ですがが少し今回は気になります、色も3色。

書込番号:18782634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 16:26(1年以上前)

マナフィスさん御無沙汰しています♪

ようやく、夏モデル販売ですね♪

ZETAも4K撮りできるようですね♪しかし4K動画はまだ?見れないんですか?

夏モデルはARROWSとZETAのツートップ見たいなぁ記事をよみましたが…Xperiaはイマイチなんですかね〜?

やはりZETAはバッテリーもちがダンドツみたいですね。

マナフィスさんなりの、今年の夏モデルZETA.ARROWS.Xperiaの3機種のご意見をお聴きしたいのですが…

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18785138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/18 14:32(1年以上前)

キム・スンユさんこんにちは

返信遅れましたが、私はSHARPユーザーですのでSHARP中心の意見になります。

ARROWS以外の2機種は実機を触りましたので感想を述べさせ頂きます。家電量販店にて確認しましたが、ZETA、Z4共に各先代モデルと見た目と動作のレスポンスは正直、変わった印象が全く見受けられませんでした。

他のスレでも書き込みましたが、オクタコアの性能感を感じ取れなかったのが結論です!(いざと言う時にオクタコアの性能を発揮してくれると思いますが...
参考程度とわかっていてもantutuベンチでは少し拍子抜け?と言った具合の測定値でしたから...測定値については別のスレを参考にしてください(確かZ4のクチコミにて)

これはZETAに限らずZ4も似たり寄ったりでしたのでメーカーのチューニングだかクアルコムの制御なのかは不明です。

話は戻りますが上記のことから意見を言えば直ぐに購入は踏み込まず価格でのクチコミや本体価格、サポートなど全てを情報収集してからが無難かもしれませんね。

因みに予約は一応していますが購入するかはまだわかりません!

最後に今夏モデルではARROWSがよさげでしょうか?
参考までに!




書込番号:18787694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/18 15:01(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016491/SortID=18778385/

こちらを参考に

書込番号:18787744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 19:44(1年以上前)

いつも詳細な御意見ありがとうございます。

ZETA、Xperia共に目立って進化したところが、ないようですね。

私もSHARP派ですが、いつまでZETAを作り続けてもらえるか不安です。

価格.comを暫く閲覧していきたいと思います。

また不明な点がありましたら、質問させて下さい、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18788492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 19:46(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:18788496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング