『不具合?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合?

2015/06/28 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

スレ主 hiromi.oさん
クチコミ投稿数:1件

買ってすぐにアラーム設定したのに、鳴らず。
気づかなかったのかな?と思い様子を見てたら
設定した時間より1分〜7分ずれて
鳴ったり。ちゃんと鳴ったりもします。
ショップに持ち込むといつもちゃんと鳴ってしまい
証明出来ずでした。
他にはそのような報告がありませんと言われ、
携帯の初期化をして様子見、それでも改善されず
またショップに行き、今度は時計だけの初期化、
それでも改善されず、修理に出しました。
問題は発見されずとりあえず、基盤の交換
ソフトウェアの更新をしましたと言われました。
その場でアラーム設定して確認したら
鳴りました。
帰ってきてからアラーム設定したら
ならず、時間もずれて鳴ったりです。
もういい加減にしろ状態。
きっとショップでは証明できないから
嘘ついてると
思われてるかもです(。´Д⊂)
他の人で同じような症状の方いませんか?
アプリは内蔵されてるWindowAlarmです。

書込番号:18917091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/28 16:13(1年以上前)

Googleplayで評判の良いアプリを利用されればよろしいのでは?

個人的な考えですがアプリのレベルは

汎用アプリ>Google、apple>キャリア謹製

というレベルです


自分は家族(奥さんや娘)にはいつも有益なアプリや設定を教えていますが、自分で捜す努力(能力?)は無いみたいです

家族全員iPhoneとAndroid共用ですが、安定感、安心感ではiPhoneだと感じてます、ただ、iPhoneには自由が無いし、ランチャーやウィジェットなどを多用する人はiPhoneのみはストレスかも?

書込番号:18917163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/06/30 20:26(1年以上前)

私はどのスマホもこれ使っています。

Googleに買収され無料化した多機能時計アプリ「Timely」を使ってみました - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140106-timely/一度お試し下さい。

書込番号:18924026

ナイスクチコミ!0


ShellyMayさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 07:30(1年以上前)

私も同じような症状がありました。
数十分後に設定して鳴らすときは問題なく成るのですが、寝る前に設定して、朝起きるときに鳴りませせん。
ひょっとすると、スリープ状態からの経過時間によってアプリもスリープしてしまうのでは?と思いました。
他の時計アプリであれば、ウィンドウを閉じていても時間通りに鳴ってくれています。

最近、window alarmの更新があったようなので、ひょっとしたら治っているかもしれません。
今の時計アプリのアラームで何も問題ないため、試してはいませんが。
休日など影響のない日で試してみたいと思います。

書込番号:19055907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング