『S810はv2.1の改良版ではありませんでした』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S810はv2.1の改良版ではありませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信38

お気に入りに追加

標準

S810はv2.1の改良版ではありませんでした

2015/06/10 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 STABBBさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

転載

書込番号:18857388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/10 12:56(1年以上前)

 STABBBさん、情報有難うございます。
改良版ではないとすると、何か別の対策をしてるんですかね。

書込番号:18857408

ナイスクチコミ!0


スレ主 STABBBさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/10 13:01(1年以上前)

機種不明

転載

初期設定後の温度らしいです
その後は下がったみたいですが
対策はなんとも言えませんね

書込番号:18857424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/06/10 13:02(1年以上前)

ありがとうございます。
購入を検討していたので決心がつきました。

使用した感じだとどうですか?

書込番号:18857427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STABBBさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/10 13:11(1年以上前)

すみません
リビジョン情報でありバージョンとは異なるかもしれません

書込番号:18857455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YRLYさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 14:27(1年以上前)

改良版であることを、少し期待していたのですが残念です。

書込番号:18857568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

とりあえず詳しくないんで貼るだけ貼っておきます。

一枚目が System info for AndroidでのSS
二枚目が CPU-ZでのSSになります。

うちのはリビジョン2のような気もします。

ちょっと使った時の温度は36度くらいですね。(エアコンつけて部屋の温度は24度前後)
ゲームとかすればどこまで上がるかはまだ買って4時間も立ってないので不明です

書込番号:18857594

ナイスクチコミ!2


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 14:40(1年以上前)

スレ主さま他情報くださった皆様、ありがとうございます。DSに、来店予約までしておりましたが、今回は見送る決心を持てました。

ちなみに、Z1から変更予定でしたが、保険交換を依頼したところ、在庫なしで SO-01G(Z3)に交換できそうです。

すれ違いかもしれませんが、お礼とご参考までに。

書込番号:18857597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/06/10 15:03(1年以上前)

保険交換!?
詳しく聞きたいです

書込番号:18857629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STABBBさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/10 15:07(1年以上前)

しらとり@鳥さんの画像を拝見すると個体差?があるのかもしれませんね。
まだ購入せずと判断されるのはお待ちして頂きたいと思います、確実であるようなタイトルにしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:18857638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 15:12(1年以上前)

傘欺詐さま

携帯保証サービス(だったかな?)で、毎月400円くらい払うに加入していればの話です。

たまたま、白ロム転用するために、外装交換と電池交換の為に依頼したところ在庫がなく、Z3にて対応とのことでした。

ちなみに、DOCOMOのHPからも依頼でき、他の機種も選べましたよ。

交換費用として4500円かかりますが、DSの頭金5000円に比べればという感じです。

取り急ぎ、Z3で次期Xperia スナドラ820を期待して待つ決意ですw

書込番号:18857648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 15:22(1年以上前)

スレ主さま

あくまでも私の判断ですので悪しからずです。

でも、snapdragon810については、どの機種でも騒いでいる案件なのでどこまでスマホに求めるかですね。

クアッドコアの snapdragon805 2.5クラスが現段階のがベストかなと個人的な考えです。

それよりも、RAM増を希望しますが、サイズ的にに限界なのでしょうか。

またまたすれ違い失礼\(__)

皆様はオタクコアの超発熱端末に完全防水の密閉は何か違和感感じませんでしたか?
私は放熱とかどうなってるのかなと、PC的視点からみてしまいます。

書込番号:18857675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2015/06/10 15:35(1年以上前)

F-04GもSTABBBさんの画像および、しらとり@鳥さんの画像と一緒なので
改良版ではないと思います。

書込番号:18857707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/10 16:00(1年以上前)

私のもリビジョン2と出ます。

書込番号:18857753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 16:05(1年以上前)

このあとさっそく本体ソフトウェアの更新が来ていたので、更新しました。

その後での温度は55度前でしたね。

やっぱりCPUフル稼働すると熱くなるんでしょうかね・・・?

あとは電池の持ち具合と熱落ち?しないかどうか見ながら使ってみたいと思います!

書込番号:18857762

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/06/10 16:07(1年以上前)

kz4649さん、PCと違って熱伝導で全体に散らばして放熱しているのでは?
PCなら熱を伝導させて集中的にエアーで冷ましていますが、スマホは冷ますほどの風を吸入しているとは思えません。

それに非防水といえど中身はギッシリですし。

なんだかんだで未対策品でしたか...
ベンチを連続で測っても割りと安定して動作をさせていましたが、冷却関係に力を入れたんですかね...?
それともタマタマだったのか...

書込番号:18857765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/06/10 16:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
加入していますが、今まで使ったことがありませんでした…
すべてのショップで既にz1の在庫はないということでしょうか?
すれ違いな質問で申し訳ないです。

書込番号:18857780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 16:16(1年以上前)

Sky878さん

おっしゃるとおりですね。
熱伝導ですもんね。

Pcの例えがよくありませんでした。失礼。

技術の進歩に偏りが生じているのでしょうか。

XPERIA X10だったころとくらべると、クアットコアで快適すぎますけどねーw

書込番号:18857787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 16:20(1年以上前)

傘欺詐さま

ショップ対応ではなく、ドコモ全体の在庫がもうないものと思います。

昨日の昼に申し込みしたところ、自宅にもう届いているようです󾭠

書込番号:18857791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 16:44(1年以上前)

sandbag様
教えてください。私も改良版ではないと思いますが。

F-04GもSTABBBさんの画像および、しらとり@鳥さんの画像と一緒なので
改良版ではないと思います。

と書かれていますがリビジョン1と2が表示されていますがと言うことは、一緒ではないと言う事ではないんでしょうか。
気になってしかたありません。
もしかしてソフトによって違う表示をするのでしょうか?

大変申し訳ない質問をお許し下さい。
本当にんごめんなさい。

書込番号:18857821

ナイスクチコミ!1


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 16:59(1年以上前)

ただいま、DSで メーカーに問い合わせてもらってます。来店予約してたので。

スナドラのバージョンについてわかりましたら報告いたします。

書込番号:18857853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/06/10 17:01(1年以上前)

ショップに行く必要はなく、ドコモHPでの申込みということですね。
昨日の今日、対応も早いです。
Z2もないからZ3なのかな??

書込番号:18857857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2015/06/10 17:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

F-04GのQuick System into proとSystem into for Androidの結果を貼ります。
F-04Gは改良版ではないので、Xperia Z4も同じかと思います。

書込番号:18857873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 17:27(1年以上前)

sandbag様
ありがとうございます。
表示する位置でリビジョン1と2を表示するだけですね、結局は一緒と考えてよいですね。
私はそう解釈しました。
勘違いしてましたらご指摘お願いします。
ありがとうございました。

書込番号:18857897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 17:30(1年以上前)

傘欺詐さま

申込みしますと次の日に届きます。

届きましたら10日以内に返送しなければなりません。

Z2も、もうないのでしょうね。

書込番号:18857909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/06/10 17:37(1年以上前)

さっそく調べてみます。
色々とありがとうございました。

書込番号:18857920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 18:21(1年以上前)

結論は出ませんでしたー。

一時間半、DSのお姉さんに対応していただきましたが、SONYの技術からは曖昧な回答しかなく(秘密事項で話せない事もあるとのこと)、正式な回答は時間を要するとのことで帰ってきました。

わかるまで、随時報告くれるとのことですが、所詮携帯キャリアは、メーカーからの卸売りでしかないことでしょうか。

ご購入された方の情報の方が早いようです。

いちおう、報告まで。

書込番号:18858020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 18:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も一応sandbagさんと同じQuick System into pro を使って同じ部分のSS撮ってきましたので貼っておきます。

もうどっちが正しいんだか分かりませんね・・・

書込番号:18858066

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2015/06/10 19:30(1年以上前)

スレ主のと異なる結果ですね。
ロットによって違う可能性も。

書込番号:18858186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2015/06/10 19:48(1年以上前)

機種不明

再起動したら稼動中コア数が8コア→6コアになって、
リビジョン変わりました。
意味がよくわかりません。

書込番号:18858248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2015/06/11 10:37(1年以上前)

kz4649さん
本日補償について電話をしましたが、z1の在庫があると言う返答でした。
私はブラックでしたが、kzさんは何色でしたか?

ネット手続きの場合は、手続き完了前に在庫の確認ができるのですか?

書込番号:18860142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/11 19:38(1年以上前)

恐らく、Z4の発売に伴い旧機種を下取りに出した人が多いのではないでしょうか?

書込番号:18861358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kz4649さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 00:33(1年以上前)

傘欺詐さま

私はz1パープルです。

私の場合は、ネットで申し込みを進めると、在庫がないため、他の機種での対応となりますと言う案内があり、承諾するとz3 z3c 他が選べました。

わたしも本体を返却するので、全くないとも言えないのかもしれません。

回答になってなくてすみません。

試しに、ネットより申し込みされてはいかがでしょうか?

書込番号:18862412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2015/06/12 02:33(1年以上前)

なんか、アップデートしたらv2.1になる?ってネタまで出てますね

バラバラにするか、rootとるなりしないとハッキリしないのかもですね

まあ、不具合より、まともに動いてるって報告多いから、どちらでもよくなってきたけど(^-^;

けど、いずれは真相や正解知りたいですね

書込番号:18862556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/12 09:33(1年以上前)

http://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/SO-03G__5.0.2_.html

ここの「端末情報」の「CPU」には『AArch64 Processor rev 2 (aarch64)』の表示が有りますね。

書込番号:18863092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2015/06/12 12:45(1年以上前)

うーん、シャープも富士通も同じ表記ですね(^-^;

書込番号:18863554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2015/06/12 13:03(1年以上前)

ネット上では
カーネルから判明、SONY、富士通v2.1搭載、多分シャープもってなってますね

二転三転してますね(^-^;

書込番号:18863631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/13 15:34(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/xperiaz4-arrows-f-04g-v2-1-s810-docomo-htv31-sov31-hatsunetsu

スナドラ810 V2.1らしい
XPERIA Z4とARROWS NX

書込番号:18867262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/06/13 17:26(1年以上前)

SoCのバージョンってそもそも書き換えれるのものなんですかね...何だか謎めいてます。

書込番号:18867523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング