『電池消費の比較をお願いします』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消費の比較をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

電池消費の比較をお願いします

2015/06/18 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:23件

Z4を購入された方で、Z1、Z2またはZ3の両方をお持ちの方に、電池消費の比較をお願いします。
Z4と他機を100%に充電した後、1時間同じ動画を動作させた時、その時点の電池の残量が何%あるかの調査に、ご協力をお願いいたします。
Z4の購入の参考にさせていただきます。

書込番号:18882434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/18 08:45(1年以上前)

買うかどうか検討するから、(自分の為に)満充電にして2台同時に1時間同じ動画を見なさい!!って事やろ?

丁寧に言い回してるつもりかも知れんけど、言ってる(書いてる)事、ムチャクチャやで?
○G制限ある人とか、1時間も動画回したらどうなるか…

人柱は善意です。
もうちょっと考えてから投稿してみては?

書込番号:18882870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 09:27(1年以上前)

↑ナイスw

書込番号:18882966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度2

2015/06/18 09:34(1年以上前)

ほぼ同時期に使い始めたのでなければ比較自体に意味が無いでしょうね。

書込番号:18882982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/06/18 10:55(1年以上前)

スレ主です。
電池の消費調査ですので、家庭のWiFi環境で、GYAO等の無料の映画サイトで、同時でなくても、同じ映画でお願いします。

書込番号:18883190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度2

2015/06/18 15:28(1年以上前)

先ほど「ほぼ同時期に・・・」を書いたのはバッテリーの経年を気にしての事です。
例えば6ヶ月前に購入した使い始めたZ3のバッテリー(未交換とします)と1週間に購入し使い始めたZ4のバッテリーとの比較では参考にならないのでは無いかと・・・・

書込番号:18883804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/18 17:46(1年以上前)

>電池の消費調査ですので

調査って・・・ソニーの人?なんかくれるの?
モバブでもくれるんならやってあげてもいいかなw

書込番号:18884115

ナイスクチコミ!6


kidskidsさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/19 00:08(1年以上前)

家のWiFiでGyaoにあった「ヒミズ」という再生時間2時間10分の映画で比較した。

電池残量と「CpuTemp」のアプリでCpuの温度も測定してみた。

Z1は、1時間後は電池残量84%で、2時間10分後は65%。温度は再生始め、43度から2時間10分後は54度。

Z4は、1時間後は電池残量83%で、2時間10分後は63%。温度は再生始め、44度から2時間10分後は56度。

世間での評価ほど、そう悪くない。
比較して、今までのZ1の使い方と同じに出来ると思った。
Z3は、電池がZ1より良いと思うが、持っていないので比較できない。

客観的なデータで評価すれば、電池の持ちが判る。
とりあえず参考にして。

書込番号:18885533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング