『海外ではもう新型?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外ではもう新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 海外ではもう新型?

2015/06/24 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 mokkiyさん
クチコミ投稿数:5件

海外で新型スマートフォン Xperia Z4v が発表されました。

主な仕様は、5.2型 WQHD(2560 x 1440) TFTディスプレイ、Snapdragon 810 MSM8994 64bit 8コアプロセッサ(Cortex-A57 2GHz /A53 1.5GHz)、3GB RAM、32GBのストレージ(microSD対応)など。

バッテリー容量は3000mAhで、Xperia Z4/Z3+の2930mAhから微増。また新たにワイヤレス充電(Oi/PMA)に標準対応

こっちが本当のZ4と言わんばかりの高性能ですね。日本でも売られるようになるのでしょうか
でも発熱だけはマジ勘弁

書込番号:18903145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/24 12:08(1年以上前)

あれ?このネタ、6月17日にもう既に見たような…。

書込番号:18903155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/24 12:09(1年以上前)

散々出てるけどこれはキャリア限定モデル

書込番号:18903156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/24 12:36(1年以上前)

この次のもリークでてますよ。
まぁ9月には冬モデル発表会ありますからね。

買いたい時が…かい…

書込番号:18903236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/24 12:49(1年以上前)

米国だかのキャリア限定Z4なので日本では入らないと思います。Z3vも存在していましたが日本には来なかったですし。

取り敢えず最新情報だと次期Xperiaのコードネームが出たくらいです。

書込番号:18903266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/24 19:05(1年以上前)

独占販売だし「America」色も、黒と白の。

書込番号:18903998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/24 19:15(1年以上前)

題名に反して話題としては周回遅れですね…

書込番号:18904030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング