『Googleのアクティビティについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleのアクティビティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleのアクティビティについて

2015/09/26 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4
機種不明

本日Z4を購入して早速Googleに接続したのですが、接続している機種名が
本来ならばSony Xperia Z4 SO-03Gと表示されるはずのところが
Sony Xperia Z2 SO-03Fと表示されています。

本体端末情報で確認してもSO-03Gと表示されています。
今使っているアプリではZ2でもZ4でも使えるものばかりなので現在は実害がありませんが・・・。
ソフトウェアバージョン等も最新にしたのですが変化はありませんでした。
同じような症状の人っていますかね?

書込番号:19176447

ナイスクチコミ!2


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/26 22:23(1年以上前)

>買い時逃しさん
こちらも、同じ表示になります。
Googleの誤りでしょうか?

書込番号:19176598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/27 11:29(1年以上前)

アイコンはXperia Z4シリーズ仕様になっているのでGoogleの誤りですね。
もしかしたら端末のニックネーム変更で機種名の表示を変える事が出来るかも知れません。

@Google Playのトップページ(PC版)→右上の歯車→設定をクリック
AGoogleアカウントにログインしている端末一覧が表示されるので名称が誤っている端末に「編集」をクリック
Bわかりやすい名称(Xperia Z4、SO-03G等)に変更して更新をクリック

これでアクティビティの端末一覧に正しい機種名が表示されていれば大丈夫です。
Playストアの端末一覧に表示されているモデル名は変更出来ないのでSO-03F(Xperia Z2)のままになっているかも知れませんが、気持ちだけでも軽くはなるかなと思います。

書込番号:19178011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/09/27 13:04(1年以上前)

>moai_007さん
やはり同じ症状の方がいましたか・・・。
Googleのミスのようですが、発売してから時間が経過しているのに話題になっていなかったのですが一部端末だけなんですかね?

>sandy_shardさん
どうやらGoogleのミスのようですね。参考にして名前を変更させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:19178298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/09/27 18:33(1年以上前)

自分も同じ状態です。Google開発者サービスのデータ削除して、初期化したらなりました。

どうやったら直るのか分からないし、途方にくれてます。

書込番号:19179134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング