スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo
アプリデータの移動が出来ない。
ここにも移動がらみの書き込みが色々ありますね。
大きさと価格が魅力で購入しました。
が…
アプリのダウンロード先の指定が出来ない!!
「内部ストレージ75%超え〜SDカードに移動して」
メッセージ表示されたがアプリの移動は出来ない。
Android OSでは、移動できるようになったらしいのにSO-04Gは、出来ない!
プリインストールされた使わないアプリが多過ぎるし、そもそも16GBの容量のはずが11GB認識?
やはり内部ストレージの容量が大きい(多い)機種にすればと大変後悔しています。
書込番号:19519203 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
端末によって仕様は異なります
多分されてるから悪スレにされてると思いますが
乗り換える前にショップやメーカーに問い合わせはされてますか?
最低でも
メーカーや公式ページを確認して購入したら
情報が誤りだった、などのレベルでないと
悪スレは誤りかと
書込番号:19520548 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>>そもそも16GBの容量のはずが11GB認識?
やはり内部ストレージの容量が大きい(多い)機種にすればと大変後悔しています。
システムファイルも含めて16GBの容量に決まってるでしょう…
値段に引かれてAシリーズという廉価モデルを選んでるんだから、仕方ないでしょうね。
書込番号:19520622 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
android6にアプデされました????
書込番号:20290896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A4 SO-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/17 6:41:49 | |
| 3 | 2020/01/22 11:26:26 | |
| 2 | 2020/01/22 11:22:13 | |
| 5 | 2019/07/12 22:50:05 | |
| 47 | 2019/05/26 1:02:09 | |
| 0 | 2018/12/21 0:41:49 | |
| 3 | 2018/10/06 2:10:18 | |
| 17 | 2018/10/06 23:58:36 | |
| 2 | 2018/09/04 0:48:14 | |
| 9 | 2018/08/17 20:02:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










