『価格がどうなるかな』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格がどうなるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

価格がどうなるかな

2015/05/15 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:55件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

画面が先代止まりの解像度、メモリもそのまま。バッテリー減少。 他社と比較してしまいこれがソニーのフラグシップと思うと不安になる。 良いとこはスナドラ810とキャップレスUSB、音質向上くらいか。。 VOLTEとはいえ、北海道の田舎や山間部では未だに3Gや1x通信なんですよね。 仕事でものすごく困るわけで4G完全移行なんてまだまだな気がする。


とはいえエクスペリアがよくてZ4予約しましたが、あとは価格なんですよね。

書込番号:18778090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/15 12:40(1年以上前)

ひろよおし さん、こんにちは

私も気になっています。
やっぱりVoLTEに関しては、少し不安ですよね

かといってZ3はVoLTE非対応なので、通話音質悪そうですし…

3Gの通話音質って、どんな感じですか?

書込番号:18778123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/05/15 12:45(1年以上前)

凄く高くなる訳でも安くなる訳でもないと思う

そこはAndroidは気にしても無駄かな、型落ちやNMP以外は(^-^;

バッテリー容量も、薄さよりスペックにこだわれという気もしますが、スナドラ、一応は性能と省エネの為のオクタコアですから、まともに機能する事祈るのみですね

今更3Gに投資する訳もないし、普及途中にエリア問題は仕方ないですね(汗)

北海道、昔ツーリングした時、エリアは5都市だけでしたよ(^-^;

書込番号:18778148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/05/15 12:53(1年以上前)

使ってる端末がzl2なものでVOLTE機との比較がわからないのですが、会話はクリアではなくソフトな感じです。

デザインは伝統のオムニバスデザインじゃなくラウンドフォルムでしたので楽しみではあります。

ただ、auの4G網に不安があるのは確かです。北海道では繋がり安さは茸>>庭>禿 で特に山間部や田舎・村や町は特に酷いです。

ですからauが4G完全移行を打ち出したので北海道のauユーザーは耳を疑ったほどです。

書込番号:18778173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/05/15 15:46(1年以上前)

LTEより3Gの衰退の方が心配ですが、auはLTEは拡充しやすいので、まだ手を出してないだけでしょうね^^;
人口密集地から優先してやってるし
遠慮せず、キャリアに、買ったけど圏外で困ると意見あげることが大事ですね
山地はほっといて、CAに注力してるのかも^^;


価格は予約購入だと2000Pプレゼントですよね、5000Pくらいは欲しかったw

まあ、多分?別売りになるだろうスタンド購入の足しにはなるかな

あとはVOLTEといっても高品質通話は今のとこ同じキャリアで対応機同士のみですから^^;

けど、電話しながらネットなどは今更ながらに進歩ですね^^;

すっかり無難なソニーになってしまいましたが、無難なら無難でキッチリ完成度や本来の性能引き出して欲しいですよね

書込番号:18778505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/15 20:06(1年以上前)

ひろよおし さん返信ありがとうございます。

ソフトな感じですか、なるほど

うーん…やっぱりVoLTEはまだ発展途上ですね。

しばらくじっくりと考えてみようと思います

本当にありがとうございました。

書込番号:18779208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング