


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
感想としてはモックなので本物が見たかったのですが、カッパーが一番高級感出てました。  いかんせんモックなのでプラスチックぽさは否めません。。
やはりホワイトが、一番無難でしょうか。
店員いわくまだ大した情報が入ってきてないようで熱の事を聞いてもオクタコアとか新しいシステムなので・・と言われてこれ以上はわかりませんでした。 
あとfelicaの件はNFCのみの搭載なので相手先の対応次第では使えないのが出てくるかもしれないとの事です。
個人的にはローソンPonta、edyはどうなんだろうか気になりますね。。
書込番号:18781835 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

自分も今日auで見てきました。実機はブラックとホワイトが置いてあり モックは全色見ること出来ました。
ブラックとホワイトは無難色って感じがしましたね。カッパーは想像より濃い色してましたね Z3のカッパーのほうが
自分的には良い気がしました。今回買うならまだ一度も持ったことないアクアグリーンにと思いました。
書込番号:18782565
 2点
2点

間違ってたらすいません、ローソンはdocomoと
業務提携では?。
書込番号:18785378 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

スレ主さん、すいませんでした、auもローソンと
業務提携するようですね、docomoの会見いかんせん
きれが悪かったもので。
書込番号:18785398 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

本日ショップにて、ホットモック&コールドモック全カラーを触ってきました。
個人的な主観ではありますが、残念の一言。
質感に関しては、サイドの金属がプラスチックかと思えるような質感。
Z3の様な、金属の冷たさが皆無でした。
また、全体的にマグネット端子の簡略化や、受話口のデザイン変更などシンプルになったのが、デザイン的にはマイナスの様な気がします。
他の機種も特徴を磨いてきており、それなりに魅力的になってきたので、相対的に魅力がなくなった気がします。
書込番号:18786061 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ホットモック、全色モック本日見ました。
8core、Android 5.0などプロセッサーやOSの中身は大幅に刷新されたのは分かりますが、パッと見た感じはZ3からほぼ変化なし。
逆に無難なのかもしれないけど、Z5がある意味楽しみになりました。
8core、Android 5.0より上のバージョンはZ5は確実に採用されるから、Z4や他の機種での8coreやAndroid 5.0のノウハウが蓄積されるだろうから、Z5はデザインがブラビア風に刷新された上で製品的に安定するだろうからです。
Z4はデザインは今までのZ系統を踏襲しつつ保守的な反面、中身は革新されたが為に、当たりか外れか使用するまで分からない機種ですね。
書込番号:18786565 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

デザインはハッキリいってがっかりでした。
まず、コーナー部の処理がコストダウンとアンテナ感度の関係のため、
デザイナーが妥協せざるを得なかったのではないかと想像します。
モックは金属部がプラスチックのメッキかと思いました。
重厚感はなかったですし、コーナー部のチリ合わせもモックだから?
と疑問ばかりでした。
これをデザインとするならコーナーバンパーとかにしたほうが、いいんじゃないでしょうか?
もっとも、カバーに入れたら関係ないんですけどね。
iphoneの質感が高過ぎるのかも知れませんし、Zシリーズとして、
薄さのためとかにしても、高いわりには安ぽいデザインに感じました。
それさえなんとかなれば、と思います。
でも、Z1からの買い換えを検討中です。
書込番号:18787291 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

モックアップにもコストダウンの影響が見えますが、所詮モックアップなのでがっかりするほどではないかと。
実際の製品見本版を見てから考えたほうが良いかも。
書込番号:18787307 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SONYのアップデートで起動ループ | 14 | 2024/04/16 21:05:09 | 
|   悲しすぎる(泣) | 5 | 2024/04/06 18:11:19 | 
|   AmazonプライムビデオでのHD再生から除外? | 0 | 2021/06/30 23:32:10 | 
|   Rakuten UN-LIMIT V パートナーエリア(au)での使用について | 5 | 2020/12/20 13:48:17 | 
|   Androidバージョンのアップデートができません。 | 8 | 2020/11/16 7:10:33 | 
|   auからの楽天モバイルへMNP | 4 | 2020/08/31 17:19:43 | 
|   すごく気に入ってます | 10 | 2019/09/25 14:44:42 | 
|   アップデートが出来ない。 | 23 | 2019/08/28 19:14:38 | 
|   アラーム設定表示について | 5 | 2018/10/01 19:04:49 | 
|   ワイモバイルのsimについて | 15 | 2018/06/20 20:35:54 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z4 SOV31 au [アクアグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776514.jpg)
![Xperia Z4 SOV31 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776511.jpg)
![Xperia Z4 SOV31 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776512.jpg)
![Xperia Z4 SOV31 au [カッパー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776513.jpg)




 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


