『auショップ or auオンラインショップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップ or auオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

auショップ or auオンラインショップ

2015/07/22 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:48件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

9月末にSoftBank→auにMNPする予定です。
キャッシュバックは、auショップ or auオンラインショップだとどっちの方が多く貰えますか?

auオンラインショップでの購入でもキャッシュバックは貰えますよね?

ちなみに家族全員でSOV31にする予定です。

SOV31を購入する頃には発熱などの不具合が改善されていれば良いですが…。

書込番号:18989937

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/22 21:34(1年以上前)

そもそも今、Z4にキャッシュバックは出ません。オンラインショップのいわゆる実質価格で1万。何台買っても同じです。
auショップは大して安くないか、場合によってはオンラインショップより高いです。
激安店でも、せいぜい実質0円前後でしょう。したがって、分割なら、コンテンツ付きで多少キャッシュバックがあるかどうかというレベルですが、これは一括0円プラスキャッシュバックとは意味が違います。

9月末にどうなっているかは、現時点では誰にもわかりません。

書込番号:18990028

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/22 21:44(1年以上前)

>>auオンラインショップでの購入でもキャッシュバックは貰えますよね?

もらえないと思いますよ?ついでにいうとauショップでも、出たばかりですし。
さらに言うなら、キャッシュバックうんぬんをするのは家電量販店が中心なんですが。

書込番号:18990084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/22 22:07(1年以上前)

他社からのMNPでキャッシュバックなどがあるのは家電量販店のみですか?
auショップの場合は店舗と機種によってですが…、キャッシュバックで優遇しているところがありますよね?

オンラインショップはキャッシュバックがつかないのですか…。

SOV31がキャッシュバックの対象になるのはいつ頃ですか?

書込番号:18990171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/22 22:26(1年以上前)

分割払いの場合はオプションなどを適用すればキャッシュバックが貰えるのは知っています。

24カ月払いと36カ月払いは、auショップ or auオンラインショップとちらでも選ぶことはできますか?

書込番号:18990278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/22 23:53(1年以上前)

家電量販店が中心と書いているのに、なんで家電量販店のみに変ってるんだ。

さらに分割したらキャッシュバックとかどういうことやねん。
毎月割とキャッシュバックがごちゃごちゃなのか?

一度何をいいたのか整理してくれんと返答は無理やで。

書込番号:18990540

ナイスクチコミ!4


04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/23 12:42(1年以上前)

9月末の事は 現時点で 誰もわかりません。。。

書込番号:18991683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/23 12:43(1年以上前)

〉キャッシュバックの対象になるのはいつ頃ですか?

こんなことは内部の人間にしか分かりません(^_^;)

はっきり言うと店に関係なく高額なキャッシュバックは期待出来ないと思います。

一応旧機種のZ3では発売から3ヶ月程でキャッシュバックをしていたと思いますが、Z3がキャッシュバックされたのは年末年始から年度末にかけての一番割引が大きい時期なので。。。

他にも理由があって、実は各キャリアと総務省が共通して高額なキャッシュバックは不健全なのでなくしていく方向という方針を出してます(実際Z3も4月以降キャッシュバックは縮小傾向です)。
しかもキャッシュバックとは販促費から出されているのですが、9月は例年新型iPhoneの発表がありますからどうしても各社販促費の予算の多くはiPhoneに回されます。そのためアンドロイド系の割引が少なくなる時期でもあります。

ということで、1ヶ月以上も先のことですし今からでは明確な答えは出ないでしょう。
その時期に量販店や安売り店も含めてご自身の足で一番お得な店を探すのが一番確実です。

書込番号:18991685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/23 17:41(1年以上前)

そうですね。
高額キャッシュバックは、今年の4月以降は縮小傾向なんですね。
自分でキャッシュバックのあるところを探します。

地元の家電量販店では、auの夏モデルの機種は他社からのMNPで毎月割が3000円前後になる機種がありました。

auの毎月割は24カ月と36カ月で選べることができますよね。
何故、docomoやSoftBankの毎月割は24カ月迄になっているのでしょうか?

書込番号:18992310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/23 18:57(1年以上前)

やっぱりキャッシュバックと月々割がごちゃだな。
一括0円と実質0円もちゃんと把握してない様子。

まあ、答えてくれている皆さんに一言の礼も書けない○○をこれ以上相手にするのもあほくさいので僕は手をひきま。

きっとやさしい人が答えてくれますよ。「今のうちは」

書込番号:18992469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/23 22:51(1年以上前)

すでに指摘されてるようにいろいろ勘違いがあるようですが、毎月割はauのHPによると最大24ヶ月割引になる制度と書いてあります。36ヶ月の毎月割なんてものはないですよ。
分割払いを36回にすることは可能なようですが。。。

分割払いは単なるローンですからね。毎月割はもちろん月々の使用料とも別物です。
この辺りを理解していなくて携帯会社のブラックリストではなく、クレジット会社のブラックリストに載ってしまってカードを作れないとか家や車のローンも組めないなんて人が多くなっていて問題になってます。

その辺りを理解すれば分割払いありのキャッシュバックなんて大して得じゃないってことも解ると思いますが(^_^;)

お金に関わる問題なので、こんなところで教えてもらうよりもご自身でしっかりと調べて理解してから契約することをオススメします。

書込番号:18993258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング