スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
こんばんは
いまさらですが有名な動画再生プレイヤーであるMX動画プレイヤーについてお伺いします。
普段mp4やFLVファイル(ニコ動等の)をZ4でオフライン再生して聞く事が多いです
バックグラウンドで再生できることからこのプレイヤーをものすごく重宝してます。
しかしmp4ファイルは正常に再生されるのですがFLVファイルだけは、ファイルの先頭
数秒〜10秒程度音声がコマ送りのように乱れるような症状に悩まされております。
ZL2等他機種では起きてないのでZ4が原因なのかどうか何とも言えない状況です。
色々設定いじって試行錯誤してはいますがなかなか改善のめどが立ってません。
FLV再生時は自動的にSWデコードに切り替わり、HW・HW+は使用できないようでした。
マシュマロ前からこの症状はおきているのでOSのせいではなさそうです。
またバックグラウンド再生時や画面OFF時のみ「症状」が発生し、動画表示中は全編通してカクつき
や乱れは起きてませんでした。
一応念のためではありますが、同様の症状になった事がある方いましたら何か情報お持ちでしたら
何か教えてくださると幸いです。
書込番号:19980780
0点
Z4は持っていませんが、BSPlayer等の他のアプリを試してみるといいかと思います。
開幕だけの問題なら、ファイルマネージャーで開くもの手でしょう。
書込番号:19981189
1点
VLC for Androidといったアプリでもバックグラウンド再生はできると思います。
http://juggly.cn/archives/147277.html
ただ、MX Player同様にファイルの種類によってはうまく再生が出来ない場合はあります。
書込番号:19981281
0点
コーデックの問題だと思われます。デコードもHWで処理できてないみたいだし。
はてコンテナの情報だけではわかりませんな。
FLVはコンテナです。
スナドラってそんな不便なCPUだったかな?
書込番号:19981448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/16 21:05:09 | |
| 5 | 2024/04/06 18:11:19 | |
| 0 | 2021/06/30 23:32:10 | |
| 5 | 2020/12/20 13:48:17 | |
| 8 | 2020/11/16 7:10:33 | |
| 4 | 2020/08/31 17:19:43 | |
| 10 | 2019/09/25 14:44:42 | |
| 23 | 2019/08/28 19:14:38 | |
| 5 | 2018/10/01 19:04:49 | |
| 15 | 2018/06/20 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










