『電池の充電のアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の充電のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の充電のアップデート

2016/10/25 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:8217件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

一番必要な機種に今更来ましたね

夏前にして欲しかった

その他の改善部分にちょっと期待^^

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20161025-01/

書込番号:20330169

ナイスクチコミ!12


返信する
naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 22:12(1年以上前)

機種不明

このアップデート適応したら
電池の表示が%表示じゃ無くなりました
見づらい
でも持ちは良くなったかも(%表示じゃないからわかりにくいだけかな?)

書込番号:20336625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 22:21(1年以上前)

%表示の件ですが
システムUI調整ツールで再び表示すること出来ました!

書込番号:20336672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8217件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/10/28 11:15(1年以上前)

>naj30013さん

うちは表示変化ありませんでしたよ

書込番号:20337935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/02 19:18(1年以上前)

こんばんは!
アップデートしてから電池の消耗が一段と早くなってませんか?

朝出勤時に100%で午前中にメールとLINEを少々し12時までに残80%
昼の休憩時に調べ物で約30分ほど使用で残50%を切り、その後はほとんど使ってないのにPM6時で電池が切れてしまいました。

STAMINAモード常時ONでこの状態。
せっかくの高性能を搭載してても何の意味もない。

この機種にしてよかったなって思ったのは最初の3か月まででした。がっかりです

書込番号:20354174

ナイスクチコミ!3


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 10:21(1年以上前)

確かに早くなった気がします.
と言うか発熱がすごくなったような気がします.
夜充電していたら,朝にとても熱くなっていて,システムがフリーズしていて,強制シャットダウン以外,何も受け付けなくなっていました.

書込番号:20369567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング