『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート

2017/04/03 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 vampさん
クチコミ投稿数:39件

アップデートしたら使いづらくなったマジムカつく、ビデオ再生も邪魔なアプリ入れさせられて無駄手間増えたしスタンバイからのスワイプがクソみたいに反応悪い、最悪な改悪アップデートだわ

書込番号:20790187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/03 19:16(1年以上前)

バッテリーもガンガン減るようになって急速充電器ですら追い付かないときある

書込番号:20790202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 vampさん
クチコミ投稿数:39件

2017/04/03 19:47(1年以上前)

通知も激しくウザイですね

書込番号:20790272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/04/06 06:21(1年以上前)

7へアップデート後初期化すると劇的にバテリーの持ちがよくなりました。
一度試してみてはどうですか。
ただ、テザリングの不良は直りませんでした。

書込番号:20795628

ナイスクチコミ!0


紳吉さん
クチコミ投稿数:54件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2017/04/06 15:02(1年以上前)

ロック時から復帰するとき、パラパラ表示が遅れることがありますが、自分もバッテリーの持ちがかなりよくなりました。

書込番号:20796494

ナイスクチコミ!2


ZETAZAKさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 19:47(1年以上前)

メールを自動受信する確率がかなり下がりました、自分だけかな?

書込番号:20797060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ken-pokoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/06 22:19(1年以上前)

今回のアップデートのせいで、メーラー全般で変換の不具合が発生しています。というか、漢字にほぼ変換されません。
例えば、「行く」・「言う」・「太陽」「富士」と言った二文字の言い切りの形ぐらいなら変換できるのですが、「行ってくる」→「いって◎」※渦巻の絵文字、「太陽系」→「たいようけい」※漢字変換されない、「富士山」→「不二さん」「藤さん」「冨士さん」といった具合でメールが打ちづらいったらありゃしません。出始めの頃の緑画面に黒文字の頃の携帯を思いだします((+_+))

書込番号:20797530

ナイスクチコミ!3


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2017/04/07 16:32(1年以上前)

 Android 7になって、
私もバッテリーの持ちがよくなったように感じます。

書込番号:20798979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/09 17:48(1年以上前)

元々海外ではZ3+Android7.0来たのが良かったのか悪かったのかは使ってる方しだいですね、Z3より充電速いって友人の話しですが、Z4も2年位ですし、バッテリーもへたって来たって愚痴ってました。

書込番号:20804489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/09 22:53(1年以上前)

私のZ4、バージョンアップしてから熱を持つと「熱が上がっているので、アプリを制限します」というような表示がずっと張り付き、操作不能状態になりました。

確かに充電しながら動画を見てましたが、今まではこんなことは無かったです。

これから暑い時季になるのが不安です。

書込番号:20805349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2017/04/09 22:56(1年以上前)

自分はアップデートしたらBluetoothがONにならなくなりました……。普段、車のナビとBluetooth接続するために常時ONに設定しているのに、最近車に乗ると『接続できませんでした、携帯電話をお忘れじゃありませんか?』っていう案内が入るようになり気が付きました。再起動すれば一時的には良くなるんですけど、しばらくするとまたオフになり、ONに出来なくなってしまいます……。なにか改善策があればいいんですけど……

書込番号:20805358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/12 21:56(1年以上前)

YouTubeアプリで視聴していると。
温度上昇の通知が張り付いて OK 押しても再表示を繰り返すどころか、画面の再描画に合わせて点滅する次第。
いっそ強制終了画面だけで良かったのではと思ってしまいます。

書込番号:20812500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 20:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

本体のカウント

センターでのカウント(7GByte契約)

7.0にしたら、データ通信量のカウント異常が再出現しました。
端末上では、1.12GByteの使用量、センターでは、6.65GByteの使用量です。

6.0では、この現象は、解消されていたのに、残念です。

5.0の時も同じような現象で、auのサポート、ショップに聞きましたが、
現象すら理解してもらえませんでした、ひたすら初期化してくださいの
連呼でした。

書込番号:20827607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング