『ソフトウエアアップデートができない』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウエアアップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアアップデートができない

2016/01/07 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 深波さん
クチコミ投稿数:7件

ソフトウェアバージョン LGV3210o からアップデートができない人いますか?

ダウンロード後のインストールで必ず4%のところでエラーがでます。

auに問い合わせても、原因不明で今回のアップデートが来ても、ダウンロードできるのは
LGV3210sのデータで、失敗してしまいます。

セーフモードでSDを抜いてやっても同じ結果でした。

安心サポートの交換しかないのでしょうか?
再起動のループの修理帰ってきたばかりで、再設定が大変で安心サポート利用を迷っています。

書込番号:19468932

ナイスクチコミ!5


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/01/07 20:46(1年以上前)

自分は先程
試してみたら
何の問題もなく
アップデート完了しました

何度やっても
駄目なのなら
交換も視野にいれた方がいいのかも
しれません

書込番号:19469478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 深波さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/08 13:14(1年以上前)

初期化してもダメだったので、交換頼みました。

再起動ループを交換さけて修理に出したのに、結局交換にTT

1年以内なので、無料で交換でしたがカウントされるのが腑に落ちない

HTCの蓋の時もそうでしたが・・・・・

書込番号:19471302

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/01/09 22:13(1年以上前)

交換しましたか

交換機は
不具合のない個体だと
良いですね

確かに
何の落ち度もなく
1年経ってないのに
カウントされるのは
納得出来ないですね

自分もISW13HTの時
交換した個体が裏の蓋が
隙間が空いてるハズレが
届きました

勿論再交換しましたが
またしても
裏の蓋に隙間があったので

再交換
次不具合があった場合は
14日以内でも
修理しか出来ないと言われ
当たり個体が届けば良いと思いましたが

届いて
即開封した時
まるで
冷凍庫に入れてたみたいに
冷たいうえ

本体の裏は結露が
ティッシュで拭き取り
使ってみたら

今までの個体よりも
発熱が酷い個体でした

書込番号:19476057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 isai vivid LGV32 auの満足度3

2016/01/12 16:38(1年以上前)

私も9月末に購入し、11月末にスレ主さんと同様の症状が出て再生機と交換と相成りました。
今ではアプリのアップデートは何の躊躇も無く出来ますが、基幹OSのアップデートとなるとためらいが出ますね。

別スレで特に何の不具合も無くアップデートが出来たという報告があって現在アップデート中です。

結局私も原因が分からずじまいだったのですが、再起動ループを繰り返す前に発熱が何回か有り、(パソコンやサーバ等ではよくあるのですが)熱暴走でOSがやられたのかなと邪推してます。
再起動した後に初期設定画面がでて、その初期設定画面で何か入力しようとする度に初期設定自体が落ちるという最悪の事態を繰り返すばかりでしたので・・・。

書込番号:19484986

ナイスクチコミ!3


hage71zeさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/17 18:02(1年以上前)

私も同じ症状です。
つい先日から突如再起動ループ、安心サポートで交換手続きをし本日新品機種到着
Icを差し替え何もされていないこいつの電源を入れ放置。ふと見たら これまた再起動してるじゃあーりませんか? いゃービックリこきましたね 
すかさず安心サポート! 速攻ちゃんとした新品を送れと連絡 これでダメならもしかしたらicカードがダメな気がします 以前の機種もicがダメな事があったので色々試すか 解約か迷っています。

書込番号:19500080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング