『アップデート後...』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート後...

2015/06/26 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:24件

いま、isw13と、かなり古いhtcのスマホを使っていてこれからHTV31 に替えようかと考えているんですが、ここでちらほら見ると、ゲームなどをしていると発熱からの強制修了が多発するとのことだったので買い替えをどうしようかと思っているんですけど、アップデート後も、ゲームを長時間すると強制修了しますか?

書込番号:18909004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2015/06/26 15:51(1年以上前)

アプデしましたがやはり発熱で強制終了しますよ。
個人的な意見ですがゲームには不向きな機種なのかもしれません。
カメラの部分が発熱します。

書込番号:18910259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/06/26 15:58(1年以上前)

返信ありがとうございます、まじかー、結構ゲームするのでショックです...
ありがとうございました!

書込番号:18910283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/26 16:41(1年以上前)

ゲームといってもどういうタイプのゲームなのかにもよると思いますが、私は発熱はしますが強制終了はしません。

アップデート前に2度強制終了がありましたが、一度初期化してからはないですし、もちろんアップデート後もありません。

書込番号:18910388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/26 17:29(1年以上前)

購入当初はツムツムとかで発熱で終了させまくられました。
充電しながらだとさらに早く。
で、基本的に省エネモードで利用するようにしたら発熱もずいぶんとなくなり、充電もかなり持つようになりましたよ。
僕はHTC21からの機種変でしたが、省エネモードでも十分速くて快適になってます。
アップデート後は、僕の場合は通常モードでも発熱充電ともにだいぶよくなった感じがしてます。
省エネモードだとさらに良いです。
今のところ通常モードの必要性を感じません(笑)

書込番号:18910486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/06/26 19:13(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
自分はいまisw13と、かなり古いスマホをつかって、ゲーム(主にクラッシュオブクラン)をやっているんですが、それでも発熱はかなりしていて、でもスマホの仕様なのかわかりませんが、強制修了することはありませんでした。
発熱だけなら我慢できるのですがなにもできなくなってしまうのであれば...


ちなみに省エネモードだとなにか制限みたいなものってあるんですか?

書込番号:18910761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/06/27 10:08(1年以上前)

省エネモードは標準のCPU電源がONの時は、CPUの最高動作クロックが2GHzから1.6GHzへ抑えられています。
またグラフィックのGPUクロックも通常は300MHzですが、省エネモードでは190MHzに抑えられていました。
ただ抑えられていてもHTL21より上のパフォーマンスがあり十分速いので、通常の使用では気になら無いと思います。

書込番号:18912837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2015/07/15 10:03(1年以上前)

ゲームをしてても、熱くなりますが強制終了にはならないですね。HTV31に関わらず、オクタコア(Snapdragon810)搭載モデルなら、仕方ないのかと思っています。省エネモード推奨ですね。ゲームやるなら、音とてもいいですよ!HTCBoomSoundの技術は凄いと思います。

書込番号:18967797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング