『ワンセグ視聴について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ視聴について

2015/07/21 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:3件

現場仕事なのでtorque G02に機種変更考え中ですか、仕事の合間にワンセグ視聴するのに、ケーブル無しで見れますか?ケーブルあればイヤホンは無しでもスピーカーで音はきけますか?

書込番号:18987236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/21 22:17(1年以上前)

ケーブルって言うかアンテナをイヤフォンジャックに挿さないと「放送波圏外」と表示されワンセグは観れないです。
イヤフォンジャックに挿しても関係無くスピーカーからかなりの大音量で聞けます。
逆にイヤフォンで聴きたい時はケーブルアンテナの先にイヤフォンジャックがあり
ケーブルアンテナが短い延長コードの様な状態でイヤフォンでも聴けます。

書込番号:18987492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/07/21 23:16(1年以上前)

スレ主様

 ちょっと提案が変わるのですが、私はnasneとsimフリーぷららLTE無制限の組み合わせをオススメします。これでしたらTV電波が届かなくてもwifiもしくはLTE通信が可能な地域でフルセグとほぼ同じ画質でTVが楽しめますし、録画番組も楽しめます。

 機種変にかかるコストと単純に比較できないかもしれませんが、nasneは2万円程度で手に入ります。あと有料のアプリが500円くらい+通信料(無制限プランがおすすめ)でTVが楽しめます。同じようなことで相談に乗り、その方にはnasneで大変満足していただけました。ご参考まで。

書込番号:18987720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 03:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。丁寧でわかりやすかったです。ワンセグ視聴のために、アンテナを持ち歩くのは少し抵抗ありますが、機種変更考えてみます。

書込番号:18988111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 03:45(1年以上前)

追伸、ちなみにsimフリー?スマホは僕の勉強不足で機種変更の候補としては、考えてませんでした。SIMフリースマホのメリット、デメリットを勉強してから選択肢の一つとして考えてみます。

書込番号:18988119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/28 22:57(1年以上前)

遅ればせながらG02の存在を知りました。
TV機能に惹かれましたが、
アンテナを接続しないといけないとのこと。
防水なのにカバーを外していたら、
そこから心酔してしまいそうです。

G01はチューナーは内蔵していないものの、
Wi-Fiの外部チューナーでTVが見られますので、
G02は見送ります。

type-Xなら単体で見られたのだから、
スマホでも単体で見られるようになって欲しいです。

書込番号:19091174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度4

2015/10/07 10:35(1年以上前)

ワンセグの感度が悪いと思ったらアンテナ付けないといけないんですね。でも、木造の家ですが窓際に置けば大体見れます。スカイツリーから15Kmぐらい離れていて一応、目視できるところに住んでいますが。

書込番号:19206343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/01 22:38(1年以上前)

この機種でワンセグ視聴出来ますよ。
自分はタブレットでも使ってます。
http://www.keiyoeng.co.jp/auplus1/index.html

書込番号:19749882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング