au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
auで契約したのですが、通話中に切れる事が多いく修理に出しても新しい機種になりましたが、また、同じ現象があります。もう辞めようと思いました。ドコモ、ソフトバンクの新しいシャープの機種が良いです。
書込番号:21247823 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この機種は問題が多いですよ。
特に入力は最悪で、私の場合アルファベットのIがなかなか入力できません。
また設定のところまでカーソルを持ってくるのが至難の業で、なぜか設定の位置に動かすと他に飛んでしまいます。
カメラも横からの光の干渉が大きくて、写真はいつも隅が白い映っています。
auの契約の場合は、データー通信費が非常に高額に設定されて、下手したらスマホよりも維持費が高くつきます。
au社長の発言にはどうせ消費者は携帯は5年以上同じものを使わないので問題はないという発言をしております。
消費者を馬鹿にした発言で、どうりでこの商品はやはりその程度のものなのだと納得しました。
騙されて買った消費者が悪いだそうで。
書込番号:21251174
11点
私の場合も通話中に切れることが多く、調べてもらったら、電波の基地局が3つ交差し合う場所のために通話中に基地局が切り替わってしまうとのことでした。
そこで現在はフェルトセムを設置して、現在は通話は安定しています。
しかしこの端末は、操作中に本体が暴走動作を始め、操作不能になることがたまにあります(再起動で復帰はしますが)。
一度無償交換してもらいましたが、その症状は未だに出ます。
私もこの端末は製品としてハズレと思っています。
ガラケー時代のカシオが懐かしいです。
性能はあのくらいで十分だったのですが‥
書込番号:21263949
6点
通話が途切れるのは、端末の故障ではなく、4G専用端末だからではないでしょうか。
私もAUの4Gガラケーを持っていましたが、完璧にLTEのエリアに入っていて、アンテナ3本立っているのに通話が切れたり、相手か自分の声が聞こえなります。 docomoのガラケーは全く大丈夫でした。
現時点では、3G必須ですね。
書込番号:21282675
3点
また機種交換とか言われました。
もう使いたくないです。通話は途中で途切れます。また、代替え機も同じ状態。
これはもうだめですね。しかも、メーカー保証内であっても料金がかかるとかで21,000円と言われましたが苦情を言いました。が、
苦情も言いましたが話してもダメです。
1週間使ってくださいと言われていますが使う気にもなれません。
もう、乗り換えようかと思っています。
書込番号:21284215
6点
友人が着信音小さいって事で設定最高にしても確かに最大にしても、鞄の中に入れてると確かに小さいし着信音も少ないんですね。
書込番号:21369167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




