『のりかえでZ4にしました』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえでZ4にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 のりかえでZ4にしました

2015/10/26 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件

ソフトバンクの新プランに惹かれて、ドコモからMMPしました。

Z5発売目前ですが、実質0だったのでこちらにしたんですが、ここで各キャリアのZ4に対してボロクソ書かれてるんですがこれ失敗なんでしょうか?

ちなみにGalaxyS5からの変更なので、極端に液晶が暗く感じるのと、発熱か気になってます…

ソフトバンクはじめてなので、無効化した方がいいアプリなども含めてアドバイスいただけますか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19260750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2015/10/26 09:43(1年以上前)

>C&Fさん
僕は今Z5予約をしたのですが、Z4と悩んでます。
Z5のホワイト予約したのですが、背面がシルバーなんで。

書込番号:19260817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/10/26 09:46(1年以上前)

ちなみにauですが。

書込番号:19260822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/10/29 18:20(1年以上前)

mnpは、どんな契約でしたか?
一括0+3万は、ほしいですよね。

書込番号:19270156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件

2015/10/29 18:25(1年以上前)

>家電浪人99さん

実質ゼロ、キャッシュバック現金3万でした。

一括ゼロなんてあるんですか?

書込番号:19270177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/07 23:27(1年以上前)

一括0円、その場で3万円キャッシュバックでした。
有料コンテンツなどは無しで大丈夫でした。

書込番号:19297483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/11/09 09:43(1年以上前)

自分は、2台 一括0円 その場で9万円キャッシュバック
有料コンテンツなし

書込番号:19301603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/21 23:29(1年以上前)

今日、来月分の請求見てビックリ!

なんと、月月割も入ってたんで請求額2,800円!
3万貰ってるから実質の支払額は1,550円!!
5Gも使えてカケホライト、スマート割引適用、安心保証で500円払ってもこの金額。

MVNOより安いとは…
MNP前は古い端末で月々6,500円払ってたんで、端末新しく便利になって2年で12万安くなるとか!

ほんとにお得でした!





書込番号:19339477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u-muさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 13:35(1年以上前)

>ダブ*ホワさん
同じく一括0円で3万円程度のキャッシュバックを謳っている業者に問い合わせてみたのですが、
月額料金は、yahooBBを利用した際の割引なども含め、どんなに引き下げても3800円程度が限界と言われました。
どのようなプランにすれば、そのような月額料金になるのでしょうか?もう少し詳しくお教えくださいm(_ _)m

書込番号:19438358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング