『お先にAndroid6.0』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お先にAndroid6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

お先にAndroid6.0

2016/05/07 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 健 健さん
クチコミ投稿数:23件
別機種

普通に、Honor-merkというサイトで公開されていたので入れてみました!電源ONじに出る楽天マークが出なくなったので満足です!      注意自己責任で

書込番号:19854782

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/07 19:40(1年以上前)

せっかくだから情報おいてってよ。

エモーションUIはけっこう変わった?

素のマシマロとこいつとじゃどの程度差別化されてる?

楽天のロゴなんか別に有っても無くてもどうでも良いけど、他にもっとまともに気になった変化とか無いの?

書込番号:19855038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/07 20:14(1年以上前)

別機種

B専たけとさん、うーん難しいですね。
国内で発表されるandroid6バージョンとは違ってくると思うので。
エモーションUIは、アイコンの表示がちょっと変わったかな?カメラ機能の夜間撮影モードの何チャラ(車のテールランプなんかが繋がって撮影できる奴)なくなりました。ベンチマークはしないんであしからず、素のマシュマロとはUIの違いだけってかんじでNOW ON TAPは使えます。
新しくスマートコントローラー、FMラジオ、HICare てアプリが増えました。
モバイル設定にキャリアアグリレーションの項目ができました。
後は色々あると思うけど、正規アップデートでいじり倒してください。

書込番号:19855122

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/07 20:45(1年以上前)

おー! 早速の返信に感謝です(*^O^*)
有り難うございますです。

三脚で固定したら綺麗に撮影できそうだけど、、、
そこまでする気もないから例のアレは無くなっても個人的には平気だけど、困る人も出てきそうですね。

他にも変化が激しいみたいだし、、、
一応は先行テスターに応募したけど、ちょっと様子見してじっくり考慮しますです。

書込番号:19855222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ren|彡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/07 23:19(1年以上前)

antutuのスコアも気になりますw

書込番号:19855843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/05/09 09:32(1年以上前)

コレっぽいんだけど
http://www.hihonor.com/nl/support/details/?DOC_ID=79630

欧州向け?

書込番号:19859659

ナイスクチコミ!2


スレ主 健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/09 09:46(1年以上前)

YES それですよ。 *注意自己責任* で圧縮ファイルの中にSDカードからのアップデートの仕方がPDFで入ってます。
型番が同じなんで、チャレンジしてみました。
因みに自分は、5.1にアップデートした方法でやったので
差分差アップデートみたいになったので、日本語、電話帳なんかも残りましたよ。 
ビルド番号も下三桁だけ変更になりました。

書込番号:19859681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/10 22:27(1年以上前)

健 健さん ALL

マショマロいいですね。一応15日の抽選まで待とうと思います。
スタミナモード?を期待なのですが。。。

書込番号:19864143

ナイスクチコミ!0


スレ主 健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/11 07:24(1年以上前)

さんたくんですさん

バッテリーもちの事と思いますが、自分の住んでる所は結構田舎の方なので、
車での移動が多いので、気にした事がないので(すぐ充電できる)いつもパフォーマンスモードです。
ただ、気分的かもしれませんが、キャリアアグリレーションをONにてる時はちょっと減りが早いかなって感じです。

書込番号:19864895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 21:32(1年以上前)

健 健さん

ありがとうございます。
15日が楽しみです。OSはワクワクしますね(^^)。

書込番号:19866861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング