『やっとですね』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっとですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

やっとですね

2016/08/26 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

http://ascii.jp/elem/000/001/218/1218598/
やっとアップデートですねマシュマロに。

書込番号:20146572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/08/26 23:18(1年以上前)

本当に長い延期でしたね。
でも2回更新して下さるだけで大感謝です。

29日が楽しみです!

書込番号:20146608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/27 00:11(1年以上前)

長かったですね〜
ですが、2回目のOSアップデートは感謝ですね。日本の会社も見習ってほしいです。
月曜日楽しみです\(^o^)/

書込番号:20146712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 00:37(1年以上前)

サクサク動作や省エネなど、先行更新した人たちの評価も上々だし。楽しみですね。

書込番号:20146768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gananさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/27 06:29(1年以上前)

さっそく Hi Careインストールして、アップデートしようとしましたが、出来ない。。。
よくよくみると29日からでした。後2日正座してまってます!

書込番号:20147030

ナイスクチコミ!4


Dachspapaさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/29 15:55(1年以上前)

 本日午前11時から1時間ほどかけ、なんとかV6へのアップデートしました。
更新前の注意書きを観ると、「Viperは削除されるので再度インストールしなさい」「コンパスアプリをインストールしてください」
と書いてあったのですが、更新後はViperは削除されてなく、コンパスアプリはすでにインストールされてました。壁紙が変わったり、システム更新アプリ「EMUI」がなくなってたり、少々違和感はありましたが、今のところ問題ありません。

書込番号:20153814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/29 19:42(1年以上前)

自分の端末にアプリHICareをインストールして、OSアップデート早期導入を押しても、利用可能な更新はありません…と出ます。

アップデートは順次なのでしょうなね?

書込番号:20154303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/29 19:55(1年以上前)

私の方にもHiCare使っても落ちてきていません。
待ち遠しいですね。。。^^;、、、

書込番号:20154332

ナイスクチコミ!1


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/29 20:33(1年以上前)

こんばんは
自分もHiCareで更新来ないので 問い合わせたところ
ビルド番号B336で更新が来ない事象が発生しているそうです
更新はもう少し先になるかもしれません、残念です

書込番号:20154426

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/30 04:23(1年以上前)

こんばんは。
ビルドB336が駄目との事でしたので、他なら大丈夫なのかと思ってやってみました。
B336はカメラ機能強化版の方(私もこちらだったので更新来ていませんでした。)ので、強化版ではない方のB333に一度アップデートしてからマシュマロにチャレンジ。
結果、無事マシュマロにする事ができました。
早くマシュマロにしたい方は是非試してみてください。

書込番号:20155366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gananさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/30 07:33(1年以上前)

>とーさんとーさんさん
なるほど。私ももうちょっと待たないとならないのかなぁ と思ってましたが疑問が解けました。
公式にファイルがアップされていた意味がわかりました。(Android 5.1 (EMUI 3.1) バージョンの更新パッケージ PE-TL10_C900B333)
めんどうやなぁ。。。

書込番号:20155555

ナイスクチコミ!0


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 08:01(1年以上前)

>とーさんとーさんさん
B333から更新できました ありがとうございます

書込番号:20155594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/30 08:04(1年以上前)

>K024さん
こちらこそ書き込みが参考になったのです。
ありがとうございました!

書込番号:20155599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 09:48(1年以上前)

B336カメラ機能強化版から(Android 5.1 (EMUI 3.1) バージョンの更新パッケージ PE-TL10_C900B333)によるB333移行はAndroid 5.1 (EMUI 3.1) バージョンの更新パッケージ PE-TL10_C900B333のダウンロード、解凍して本体SDに入れてリカバリモードで起動すればよいのでしょうか?その場合フォルダーごとでよいのか、中身だけ入れるのかも教えてください。また同じダウンロードページに中継パッケージ PE-TL10C900B500とHisuite_4.0.5.300がありますが使い方がわかりません。わかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20155760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/08/30 11:33(1年以上前)

B336からAndroid6.0を入れるためにB333をDLし、そのままインストールしたら初期化されてしまいました。
中継パッケージ入れなかったからかなぁ?皆さんも注意して下さいね。

書込番号:20155934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 12:36(1年以上前)

こんにちは、中継なくてもいけましたよ
ダウンロードしたものを解凍して
更新のファイルのみを
dloadフォルダーに入れてから更新しました
出先なので簡単ですみません

書込番号:20156065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2016/08/30 13:23(1年以上前)

>reo2002さん

ダウンロードしたデータを解凍し、所定の場所に置かないとEMUIが反応しません。
例えばわたしの場合、SDカードのルートに dload というフォルダを作り、そのなかに UPDATE.APP のデータを置きました。

このフォルダを作るのは、別に本体でも大丈夫です。


>K024さん

情報助かりました。2chチェックしても分からなかったので、待っていようかと思っていたんですが、まさか不具合とはねえ・・・それでB333経由でアップデート完了しました。
消えると言われていた Viber なんですが、健在でした。思い当たるのは、昔アンインストールしていたのを最近インストールし直したので、そのせいなのかなと。ま、Viberはどうでもいっか。
あと、ホーム画面もそのままですね、背景は変わっていますが。

とにかく、楽しみだったアップデートできて良かったです。

書込番号:20156188

ナイスクチコミ!2


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 15:30(1年以上前)

>K024さん
>たかおうさん
ありがとうございます。おかげさまで無事バージョンアップができました。
Android 5.1 (EMUI 3.1) バージョンの更新パッケージ PE-TL10_C900B333を解凍してできたdload というフォルダのみを本体に入れて設定のシステム更新からB333ベースに移行(約20分)、そのあとHiCareでOS早期導入が有効になりEMUI4.0(Andoeoido 6.0ベース)へのバージョンアップ(約30分)ができました。アプリはコンパス、スマートコントローラが追加されました。また、HiCareでの早期導入時にデータは全て削除されるとの告知がありましたがそのまま、データ、アプリとも残っています。画面が若干シャープになり文字等が見やすくなりました。

書込番号:20156394

ナイスクチコミ!4


Cマルさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/03 13:07(1年以上前)

アップグレードしたら、LINEの通知が来なくなってしまった。
通知設定やバッテリーマネージャーをチェックしても問題ないのですが・・・
それと、YouTubeをバックグラウンドで音声再生できるアプリ OG Youtubeが落ちるようになってしまいました。
グレードダウンするか迷ってます。

書込番号:20167332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング