『アプリのアンインストール方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアンインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

アプリのアンインストール方法

2015/06/18 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

届きました。アプリのアンインストール方法が分からず困ってます。どなたかご教示ください。
とりあえず軽くて薄くてかっこいいです!

書込番号:18884989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/06/18 22:23(1年以上前)

一般的には“設定”→“アプリ”→“すべて”→“アプリ選択”→“アンインストール”

ただし最初から入ってるアプリは基本アンインストール不可。(いくつかは可能なアプリあるかもしれないけど)

書込番号:18885092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2015/06/19 05:50(1年以上前)

そのようにはできません。この機種ではどうやるか知りたいです。しかし元々のアプリが削除できず、いろいろそのアプリにされたら困りますね・・・

書込番号:18885859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2015/06/19 06:18(1年以上前)

>とりあえず軽くて薄くてかっこいいです!
とても気にいってる事が理解できる。

>そのようにはできません。この機種ではどうやるか知りたいです。
理解できる。

>しかし元々のアプリが削除できず、
とりあえず理解できる。

>いろいろそのアプリにされたら困りますね・・・
全く理解できず。

書込番号:18885884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2015/06/19 07:06(1年以上前)

アプリの権限とかありません?インストールする際にもよくでてくるやつですよ

書込番号:18885946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2015/06/19 07:09(1年以上前)

あと、ダブルSIMスロットですが、ナノSIMを入れるとSDカードは入れられないのでしょうか?

書込番号:18885950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2015/06/19 07:50(1年以上前)

>ヴィンセントベガ さん

理解しました。そこまで気にかけてるのは素晴らしい。
ただ後入れのアプリはいいのですが、プリインのアプリはゴニョゴニョしない限り無効にできるのが精一杯だと思います。

書込番号:18886038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2015/06/19 07:53(1年以上前)

そのごにょごにょを教えてもらえますか?
無効にすればずっと無効で何かされることはないですか?

書込番号:18886044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2015/06/19 08:19(1年以上前)

>ヴィンセントベガ さん

無効にすれば行儀のいいアプリは立ち上がってこないです。
本当のスパイウェアなら、裏で動くし表では感知も出来ないのでは(笑)

ゴニョゴニョはググって下さい。この機種は出たばかりで情報有るのかもよく分からないです。

書込番号:18886102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/06/19 16:57(1年以上前)

メーカーのHPから取扱説明書をダウンロードされて下さい。
61ページ辺りにアプリのアンインストールについて記載があると思いますが。

書込番号:18887171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/06/19 17:08(1年以上前)

取扱説明書のダウンロードは、

このページのトップの最安価格の下にある「メーカー製品情報ページ」をクリック、
展開したページから「サポート」をクリックです。

操作方法は従来とはちょっと違うやり方の様ですね。

書込番号:18887190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/29 22:08(1年以上前)

android5なので仕様が変わっているようです

転載します
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300787

書込番号:18921677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング