『P8(無印)国内販売について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8(無印)国内販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

P8(無印)国内販売について

2015/07/02 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

P8lite、maxが国内発売されますが、発表が見送られたP8(無印)はどうなんでしょうね?

海外サイトのスペック表では日本で有効なB6、B19をサポートしているので、とても気になります。Japanとも明記してあるし。

国内販売はない!とわかればP8liteを買うのですが、なかなか決断できずに、チキンしています(笑)。
もしかしたら、P8(無印)がデュアル4Gスタンバイ対応のために時期が遅れていると、妄想してみたり。

みなさんは、いずれP8(無印)の国内販売はあるとおもいますか?

書込番号:18929225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 17:02(1年以上前)

Punchline さん

型番GRA-L09と言うのがDOCOMOのBandに対応しているみたいですね。(この型番はシングルSIMのようですが)

http://getnews.jp/archives/962132

私もこの機種が大変気になっており、未経験のAmazon.comやebayで個人輸入で購入しようか、毎日悶々と
悩んでおります(^_^)。でも、日本への送料や関税等を含めると7万円位になっちゃうんですよね〜。
この金額だと、もし日本で発売されたらって考えて二の足を踏んでいる状況です。

本当に日本には投入されないのでしょうかね。もしかしたらiphone 6sが発売される時期(9月頃?)を
見計らって発売されるのではないかと、一人勝手に予想しております。
発売されるのなら(焦らすのはやめて貰って)早めにアナウンスして欲しいですね(^_^;)。




書込番号:18935295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/07/06 12:00(1年以上前)

私もP8無印を購入したかったんですが、日本での販売予定がないとのことでP8Liteを購入しました。

やはり日本では同じ値段払うなら、中華製ハイエンドスマホよりも、日本メーカー、アップルのミドルレンジの機種を買うと言う人が多そうですから見送ったのでしょうかね。

書込番号:18941222

ナイスクチコミ!2


スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2015/07/06 15:17(1年以上前)

P8の発表がないとなると、国内発売の望みが薄いですが、どうしても期待しちゃいますね〜。

書込番号:18941670

ナイスクチコミ!1


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/05 10:14(1年以上前)

購入しました。

P8(無印)を10月末にebayで台湾のsellerから購入しました。費用は商品(ハードケース・microSDHC 16GB・液晶保護フィルム付)
+送料+Pay Pal手数料等で6万円弱でした。注文してから6日で届きました。
現在BIC SIMの音声プランで問題なく使えております。前機種LG G2 L-01F(ルート化・Cloudy G2 3.3)と比較しますと、地下街で
電波が途切れる時も有りますがまずまずです。
当初どう設定してもGmailのPush通知が届かなかったのですが、それも以前から使っていたEpic Louncherと言うランチャーアプリを
アンインストールしたらPushするようになりました。
ひとつ不満な点はG2に比べバッテリー持ちが悪い事です。もともと200mAh位少ないので仕方ないのでしょうが、何もしない状態でも
結構消費されていきます。Huawei独自のEmotion 3.1が裏で悪さをしているのでしょうか?
でも今のところそれ以外は大満足です。アクセサリーもebayで安価なもの購入しながら、当分の間は楽しみたいと思います。

書込番号:19377402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング