『ipod touch 6世代   P8lite』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ipod touch 6世代   P8lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touch 6世代   P8lite

2015/07/16 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

今日発売開始されたipod touch(6世代目)とP8liteはどちらが
スペック的には上なのでしょうか?

ios、Android と違うOSなので正確には分からない?と言われるかもしれないのですが
今購入検討中でして・・・

使い方はLINE、Skype、LINEゲーム、ニュースアプリ、モンスト
などです。

書込番号:18971929

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/07/16 19:09(1年以上前)

iPod touch 6thでは単独機器では外出した時に通信出来ませんよ?
家庭内や施設等の中で、Wi−Fi通信が出来る環境のみでしか通信を伴うアプリは使えません。
またGPSも内蔵されていません。
その辺がP8liteとの大きな違いですかね。

書込番号:18971942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/16 19:16(1年以上前)

画面サイズ等が違ってくるので正確な比較は出来ないと思いますが、ざっくりした性能比較では殆ど同じような感じでしょうか。
A8 Geekbench 3
http://i.meet-i.com/?p=96646

P8 lite Geekbench 3
http://simdojo.jp/archives/35586399.html

OSが違ったり最適化度によって快適性は全く違ってきますから、安定性した性能や最大限に引き出された性能などを望むのならばipodの方に軍配があがるかと思います。
ちなみにsimは入れずに使用されるのでしょうか?なら確実にipodで十分かと思います...

書込番号:18971967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/16 19:24(1年以上前)

あ、Geekbench 3はCPU性能のみの比較になりますのでご注意を。

書込番号:18971992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2015/07/16 20:10(1年以上前)

6thのベンチ結果は下記にありますね。
http://www.macotakara.jp/blog/ipod/entry-27463.html
性能はiphone6に迫る勢いです。ベンチを見ると、マルチコア性能はP8liteに劣りますが、シングルコア性能は倍以上あるので、アプリに依存せずに安定した性能が引き出せそうです。

書込番号:18972152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/07/17 02:35(1年以上前)

破裂の人形さん
・書き込み有難うございます。 書き忘れましたがWi-Fi運用での
使用を検討しています。GPSが内蔵していないのは知りませんでした(調べ不足でした・・・)

sky878さん
・書き込み有難うございます。 はい、simは入れずにWi-Fi運用で使おうと思っています。
ベンチマークのリンクを貼っていただき有難うございました!

ありりん00615さん
・書き込み有難うございます。シングルコア性能は倍以上ですか!・・・
マルチは余り使わない(使っているか理解できてません(*_*;) 一様1つずつアプリを動かしています )
と思いますのでシングルの性能がこれだけ違うともう決まりました^^;(元々4sを使っていまして)
ベンチマークのリンクを貼っていただき有難うございました!

皆さん、書き込み有難うございました!osが違うので正確な比較は難しい?事だと思うのですが
色々教えていただき、大変参考になりました!

iPodにしようと思います!書き込みを投稿してから直ぐに書き込んで下さり
改めて有難うございまし。m(_ _)m

書込番号:18973244

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/17 08:48(1年以上前)

http://www.macotakara.jp/blog/ipod/entry-27463.html
ipod第6世代のベンチ情報出ていました。

少し性能を抑えてきているようですが、やはりOSの安定性等を考えたらipodでしょうか...

書込番号:18973640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HOIHOI2さん
クチコミ投稿数:14件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/07/31 21:35(1年以上前)

P8 lite とiPod6th を Bluetooth Dunで繋げてましたが、結構快適でした。
但し、最近ふとしたことで、P8 lite のアナログ出しの音質が結構良い事に気づき P8+ ポアタンを使い始めiPodは単独運用となってます。

書込番号:19015012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング