『ララコールで着信音が出ません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ララコールで着信音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ララコールで着信音が出ません

2015/12/13 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 都々丸さん
クチコミ投稿数:1件

困っています、ララコールで着信した時にアプリは立ち上がりますが音だけがどうやっても出ません。
NTT回線では音が出るのですがララコール同士では出ないのです。

書込番号:19399737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/12/13 16:51(1年以上前)

>>NTT回線では音が出るのですがララコール同士では出ないのです。
上の文章は
1)NTT回線からのララコールへの着信では音が出るのですがララコール同士では出ないのです。
という事?あるいは下の事?
2)NTT回線での普通の電話機能での着信では音が出るのですが、ララコール同士では出ないのです。

ララコールの設定に専用の着信音の設定とか無いですか?

書込番号:19400872

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/12/13 18:08(1年以上前)

>都々丸さん
同条件でララコールを使用される方は少ないと思われます?
不具合もあるようですし、公式サイトに質問された方が良いと思われます。
アプリを使用されているのですからログインできますね?
https://support.lalacall.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
http://okbizcs.okwave.jp/eo/questionlist/?cid=60

書込番号:19401119

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/12/13 19:16(1年以上前)

>都々丸さん
過去記事も参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19152177/#tab

書込番号:19401286

ナイスクチコミ!0


lala-pさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/25 02:38(1年以上前)

私も同じ症状になって困っていました〔AQUOS sense2 / lalacall・アプリ 2.7.2 )。でも、スマホからスマホへの着信音は、鳴るようになりました! 症状→ 固定電話から私のスマホの lalacall 番号(050−)へかけた場合には、ちゃんとスマホの着信音が鳴るのですが、他のスマホから私のスマホの lalacall 番号(050−)へかけてもらった場合は、着信音が鳴りませんでした(バイブだけは作動しました)。いろんなとこに問い合わせましたが解決しませんでした。→ でも、以下の方法で解決しました。1 .lalacall アプリの「設定」のところから→ 初期化。 / 2.次に、スマホ本体の「設定」→アプリと通知→すべてのアプリ → lalacall → ストレージ → ストレージを消去(キャッシュも自動的に消去されます)。/ 3.再起動 ・・・・・これで、他のスマホから、私のスマホの lalacall 番号(050−)へかけてもらっても着信音が鳴るようになりました。皆さん困ってるみたいですね。お試しください。私は1.の「初期化」もやりましたが、これは必要ないかもしれません(よくはわかりません)。ちなみに、lalacall アプリでの「設定」→オプション設定→プッシュ着信通知→電話着信のプッシュ通知、はオンにしてありますが、問題は発生してません。。

書込番号:22945503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング