『DTI sim』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTI sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DTI sim

2016/02/05 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

この機種にDTI simを差して使用されてる方はいらっしゃいませんか?? DTI公式HPの使用確認機種にこの機種が載っていなく。使用できるかお伺い出来ればと思いまして。

書込番号:19558378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/05 12:46(1年以上前)

P8liteにDTI SIMを挿して使っています。

通信速度は時間帯によってバラツキが激しいですが「それほど酷くはない」が本音です。
DTIでは「3日間で1GB制限」がありますし、速度切替え機能も無く、マイページによる「日毎の通信量」も確認できないので、毎日ビクビクしながら使っています。

DTIでは半年間無料キャンペーンやってますよね。
私もこれを機に契約しましたが、キャンペーン適用期間を全く考えずに契約したので実質5ヶ月しか適用されませんでした。
データ通信SIMの場合「SIMが到着した日を含む月より6ヶ月間」ですので、SIM到着日を逆算して申込みしたほうがお得ですよ。

書込番号:19558677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/05 15:15(1年以上前)

>マイペースな俺さん
早速ありがとうございます、すごく参考になります。

書込番号:19559018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/06 02:13(1年以上前)

DTIタダならともかく金払ってまで価値ありませんよ。
自分ならDMM、何も気にしないでワイヤレスゲート、予備でSo-netあたりにします。

書込番号:19560680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/06 04:00(1年以上前)

機種不明

>DTIタダならともかく金払ってまで価値ありませんよ。

それが、ワンコインSIM時代のDTIとは違うんですよ。
実際に使ってみて私もビックリしました。

よく見たらホスト名が変わっています。
ServersMan SIM LTE:dream.jp
DTI SIM:dti.jp

旧LTE事業は移管によって切り離されたので、今のDTI SIMとは別物っぽいです。
Freebit系とは思えないほど速度出てますよ。
もちろん時間帯によって上下しますが、大半はDMM mobileと同等です。

ただし三日間規制や速度切替えアプリが無いので使いづらい事に違いはありませんがね(苦笑)
このへんが改善されれば他社MVNOとの競争に参加できるようになると思います。

書込番号:19560735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/06 09:15(1年以上前)

悪評プンプンだったサービスマンSIMよりは幾らかマシだとは思いますが。

他の方も書いてますが、使い勝手もよくなく速度もそんなに出ませんし、劣化iijみたいな印象ですね。

mineoの方は残すか迷っていますが、このままであればDTIは無料期間が過ぎたらとっとと解約の予定です。

ドコモ系であれば基本的には使えますし、無料期間なら実質500円で3G使えますし、とりあえず試してみてもいいとは思いますけどね。

書込番号:19561137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/08 04:17(1年以上前)

知ってますよ、トーンモバイルの。
DTI SIMも糞ですよ、無料期間に止めてください。

書込番号:19567805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 13:37(1年以上前)

半年間無料なので「糞」とまでは思いませんが(笑)無料期間が終了したら解約する予定です。
いくら容量3Gが付帯してても、やはり三日間規制は使いづらいです。

最近は「値引き」ではなく「データ量の増量サービス」を行うMVNOが増えているので、
もしかしたらドコモが規制緩和(帯域ではなくデータ量の更改)したのかも知れませんね。

新DTIはL2接続になったのかな???

書込番号:19568750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/09 01:03(1年以上前)

当たり前かもしれませんが、docomo以外のLTE端末をロック解除してないので、3Gだとフリービットと大して速度変わりませんね。
しかしながら3年前の150k時代のServerManより全時間帯で遅いんですが。
WiMAXのMobile slimなら、どんな混雑時でも2Mbpsは出てたのに。
先月出ましたスマホ AuBee smartphone 「elm.」を導入しましたので試してみます。とは言ってもまた3Gですがね。

書込番号:19570764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング