LUMIX DMC-GX8 ボディ
有効2030万画素4/3型 Live MOSセンサーを装備したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
- 
- ボディ
- 高倍率ズームレンズキット
 
 
LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ
https://youtu.be/mT_fl9R15rM
今、中古でここまで状態の良いGX8が手に入るとはラッキーですね。しかも、GX8ユーザーなら必携ともいえる大型アイカップ付き。
今見ても、クラシカルデザインと実用性を両立した素晴らしいカメラだと思います。
書込番号:25282898 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>ポポーノキさん
マイクロフォーサーズは既に終焉したので、
フルサイズのS5M2をオススメします。
でも既に購入してましたか?
レビューをお願いします。
書込番号:25282911
 6点
6点

>ポポーノキさん
ミラーレスは像面位相差AFを搭載してないとAFが使えないと
ある有名人から聞きましたが、
こんな古いGX8でも搭載してますか?
書込番号:25282921
 3点
3点

このスレって必要ですか?
他人が中古のGX8を購入してYouTubeにアップしてるんでしょ。
ただの迷惑でしかないよ。
少なくとも自分で購入して使い勝手とか良し悪し書くなら良いと思うけど。
書込番号:25283054 スマートフォンサイトからの書き込み
 21点
21点

>ポポーノキさま
えーっと、見てないですけど情報ありがとうございます!G8も発売後はや7年なんですね・・
過去何人も見てきましたけどポジティブなレス付かない時点で潮時かもですね。
 たまにでしたらお相手出来ると思うので開設どぞ(*´-`)
https://engawa.kakaku.com/
書込番号:25283257 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   マウントアダプターを使用してのPureRaw | 1 | 2025/03/31 1:27:00 | 
|   お勧めのレンズ教えてください。 | 11 | 2024/09/14 22:38:50 | 
|   OLYMPUSレンズの装着について | 9 | 2024/08/20 16:32:06 | 
|   ファインダーの見え方調整 | 9 | 2024/05/05 17:29:19 | 
|   動画のマニュアル設定で露出が変わってしまう問題 | 13 | 2024/03/22 12:31:48 | 
|   皆さんはどんなGX8の後継機を期待しますか?(もし出るなら。。) | 11 | 2025/03/30 20:57:43 | 
|   キヤノンから、チルト式EVFの特許。 | 9 | 2023/07/29 8:20:16 | 
|   2023年に、あえてGX8を購入? | 4 | 2023/06/01 18:41:18 | 
|   Pモードで、青い写真になりました。 | 12 | 2023/05/22 11:00:29 | 
|   Mモードのファインダー内表示について | 8 | 2023/04/27 11:09:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-GX8-K ボディ [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795608.jpg)
![LUMIX DMC-GX8-S ボディ [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795609.jpg)



 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


