『GX8購入予定の方でGX7ユーザーの方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『GX8購入予定の方でGX7ユーザーの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

GX8購入予定の方でGX7ユーザーの方

2015/07/24 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

GX8購入予定の方でGX7ユーザーの方は購入後GX7はどうされますか?

私は併用するかGX7を手放すかで迷っています。

書込番号:18994122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/24 08:57(1年以上前)

値段のつくうちに、と売却されるかたが
多いと思います。

書込番号:18994195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/24 09:20(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016976_J0000009613

防滴は魅力的ですが高杉晋作ですので、GX7で辛抱します。

書込番号:18994249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2015/07/24 09:34(1年以上前)

日本の四季の素晴らしさを一緒に体感してるGX7にはシャッターチャンスにも恵まれて思い出が残ってるので手放さな

いです。

GX8か???GX7に不便を感じていないので新型センサーに期待してGH5に行きます。





書込番号:18994275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2015/07/24 09:42(1年以上前)

シルピンゴールドさん こんにちは

パナの場合 中古価格を見てもわかると思いますが 低価格で販売される場合が多く下取り価格も低いので 自分の場合 今まではすべて残してありますし 今後も売らないで残して置くと思います。

書込番号:18994288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/24 09:56(1年以上前)

高杉晋作な事よりも退化ポイントが多すぎることの方が大問題と思うが…
(´・ω・`)

後継機というよりも新規機種てくらい違うカメラだよね…

書込番号:18994324

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/07/24 11:08(1年以上前)

シルピンゴールドさん こんにちは。

私はGX7などを持っているわけではありませんが、あなたが万が一カメラが故障などした時に撮らなくても問題ないならば、1円でも高く値段が付くうちに処分された方が良いと思います。

私は下取りに出さずにカメラを購入していましたが、引越しの際に全て処分しましたがひと月に一度も使用しないものは早めに処分した方が良いと悟りました。

特にデジタルは新しいものを使用すると古いものは使いたくなり防湿庫の場所ふさぎとなる場合が多いので、早めに思い切って処分がお得だと思います。

書込番号:18994437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/24 11:25(1年以上前)

レンズは底,底の値段で買い取ってくれるが
とくにPanasonicのカメラは値段訊いて持ち帰ったことも
新しいカメラを買う前の戒めとして
それこそ月に一度は遣ってる←あっ私の場合GH3のことだけど
でも今は売らなくて良かったって思うことしばしば

書込番号:18994469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/24 13:15(1年以上前)

>私は併用するかGX7を手放すかで迷っています。

売却価格にもよると思います。
自分である程度納得できる価格で売れそうでしたら、手放してもいいと思いますし
相場が安すぎるように思うのでしたら、そのまま持っていてもいいと思います。

書込番号:18994702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/07/24 13:48(1年以上前)

皆様

御回答いただきありがとうございました。
皆様の意見を参考にさせていただき手放す決心いたしました。

お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:18994765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件

2015/07/25 00:07(1年以上前)

防滴、SS1/8000は魅力ですがパナソニックのレンズが沢山あるので手ぶれは付は2台いらない、G7を購入します

書込番号:18996263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/25 00:17(1年以上前)

私は、G3は高校3年生の甥っ子の修学旅行用に、GX1は社会人の初子(ういご)が産まれたばかりの甥っ子に、あと、コンパクトカメラ3台(新品を含む)を、2人の甥っ子と妹にと、一台も下取りに出さずに、各家庭の負担減に貢献しています?
GX7とG6も買って、まだ間もなく現役です。
一年ほどしたらまた、甥っ子か姪っ子に払下げして、GX8なりG7を考えようと思っています。

フルサイズも考えたのですが、写真教室の先生のプリント技術が素晴らしく、4/3でもフルサイズに遜色ないプリント(A1)が出来るので必要ないかなと思います。
それより、XT-1のローパスレス、X-Trans CMOSセンサーが素晴らしいと云われるので、GX8なりG7 の後継機ではPanasonicにもセンサーでは頑張ってほしいものです。

書込番号:18996296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/07/25 19:16(1年以上前)

GH3のサブでGX7を買ってGH4をスルーしたので、GX7は8のサブにします。
GX8には手ぶれ補正がないオリレンズを付けますね。

書込番号:18998209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/12 12:00(1年以上前)

GX7よりGH3と入れ替えの人が多いんでは?

書込番号:19045374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング