『メールのソフトについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールのソフトについて

2015/08/23 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

こんばんは、この端末を使い始めて一週間になります。こちらでジョーシン電気のみおふぉん付きを知り3万円程度で購入しました。

通話も特に困らず、電話帳もネットで調べて移行できましたが・・・・・・スマホ初心者&ユーザーが少ないため
使い方がわからずこまっています。

電話帳は
1.SIM  2.デバイス  3.グーグル に登録されています。
スマホの中にマイクロSDを入れておりその中にガラケーときの電話帳が入っています。
現在はデバイスとグーグルにデーターが入っており、SIMには入っていません。
SIMに入るのでしょうか?



メールアプリ?も三つぐらい入っていて、グーグルのメール(新規メールでアドレス帳から自動入力できません・・・)
画面の一番したにでてきたメールというアイコンとメッセージというアイコンがあります。
ガラケー時代の友人にメルアド変更しましたというメールを送りたいけどどのアイコンでやればいいのかわかりません。

メールアドレスは、gmail.comです。
メールもGメール?グーグルから自動に来たメールがGメールとメールのアイコンに二か所きてきて
なんだか面倒で、無駄です。
同期したりするようですが????

初スマホでアンドロイドで、みんながつかっていないのはなかなか難しいですね・・・・

書込番号:19077341

ナイスクチコミ!1


返信する
LED1111さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/24 00:07(1年以上前)

Gメールのアプリで、
メール新規作成→右上のメニューボタン(紙飛行機ボタンの右隣)→コンタクトから追加
で連絡先を自動入力できますよ。
初めてだと分かりにくいですよね。

書込番号:19078104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/25 23:40(1年以上前)

さっそくありがとうございました。

Gメイルでも電話帳がでました♪

ところで、メールソフトは3つありますが、ひとつメインで使うとよいのですよね?
今日、色々送信してみましたが、三つにメール受信して面倒です。
他のメールソフト開かなければよいのでしょうか

書込番号:19083570

ナイスクチコミ!2


LED1111さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 07:10(1年以上前)

メールソフトは基本的にどれか1つだけをメインで使えばよいと思います。
私はGメールのアカウントしか使わないので、Gメールのアプリを使っていますが、他のホットメールなどのメールアカウントも併用なさるなら、青いアイコンのメールアプリなど、複数のメールサービスを同期できるアプリを使うことになると思います。

使わないメールアプリに関しては、メールアカウントの登録をアプリから削除してあげれば、そのアプリではメールを受信しなくなります。(登録を削除してもアカウント自体は削除されないのでご心配なく。)

書込番号:19084021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/08/26 22:32(1年以上前)

ありがとうございました

まったく使い方がわからず、助かりました。
入ってるアプリは消せないけど、削除方法教えていただけうれしいです。

ありがとうございます♪

書込番号:19086052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング