『欠陥品』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欠陥品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信14

お気に入りに追加

標準

欠陥品

2015/12/17 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 You Tube 

簡単に書きますね、爪でカバーを開けるように説明しています。
私は開けられないので小さいドライバーを使ってSIMカード挿入
カバー開ける口がUSB差込口、いやな機種だな〜って思っていました。

トラブル続きです、画像が暗い。
機能がたくさんありすぎてなかなかたどり着かない。
電話番号は歩けど、メールはフリーメール
この部分でいろいろやって、SIMカード違うのあったので何回か開けて
数ヶ月ご、充電ができません。

結局故障でASUSへ送って、今日の連絡

保障対象外だそうです。

爪で開けれれば壊れませんね。
私は右握力、自慢で無いけど11Kgです。
障碍者が持ってはいけない商品とでもいいたいのですか?

欠陥
普通にUSBの口が開く場所自体がおかしいでしょ。
日本の商品にそんなのあるかい?
消費者協会が黙っていないでしょ。

明日にでもBIGLOBEに電話してらちが明かなければ解約??
それも金がかかるんだよね。

絶対欠陥品、消費者協会に相談しかないかもね。

By ミスタ〜

書込番号:19412771

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/12/17 19:09(1年以上前)

ZenFone 2 Laserだと裏蓋を外す溝は右側で、USB端子の位置ではない筈です。説明書にもそう記載されています。
ZenFone 2 Laserがどこまで外し難いのかは存じませんが日本メーカーの機種でも外しにくい機種は結構ありましたね。


>>電話番号は歩けど、メールはフリーメール


mvnoのsimを買うのですから至極当たり前です。でもBIGLOBEのsimを購入した様ですからメールアドレスが付与されるはずですよ。
BIGLOBEメールはプロバイダーメールですからフリーメールではありません。

開けにくかった、これはどうしようもないですがドライバーでこじ開けた様ですから端子に何かしら負荷が掛かったのでしょう、こればっかりは有償修理になっても文句は言えないと思いますよ。特に開けるための溝が本体右側にあるわけですから。
ちなみに説明書に【ドライバー等を使用してバックパネルカバーを取り外さないでください。】としっかりと注意書きがあります。

それと溝から爪を入れてスライドさせれば簡単に開く様ですよ。

書込番号:19412994

ナイスクチコミ!25


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/17 19:47(1年以上前)

http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11765&_ga=1.26165438.28082082.1450348993

BIGLOBEに親切にふたの開け方説明してますよ

正規のあけかたせずに欠陥品よばわりはさすがに大人のすることではないですよ

書込番号:19413106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:8件 You Tube 

2015/12/17 21:23(1年以上前)

>kumakeiさん
あらあら、おとなげないんですか!
ビックローブにいかねばわかりませんわね。
それと、私が居ている画像と違いますね。
By ミスタ〜

書込番号:19413408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/17 21:46(1年以上前)

>mkouboujapanさん



なにこの人。新キャラですね。

書込番号:19413491

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/17 22:16(1年以上前)

>明日にでもBIGLOBEに電話してらちが明かなければ解約??

とかいてあったのでBIGLOBE契約したのですよね?

なのであえてBIGLOBEのサイトの蓋のあけかたのサイトを提示しただけです。Googleで調べれば1分もかからずフタのあけかた調べられましたが…

調べもしないで思い込みでスマホこわしても…普通の人は自己責任かとおもいますが。

書込番号:19413616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/18 07:40(1年以上前)

誰かに似ている気がするが
思い出せない。

書込番号:19414388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/18 22:22(1年以上前)

最近はこのようなクレーマーが様々な分野で多すぎです。自分の間違えを認めず、全て機械のせいにする。
更に、間違いを指摘されると逆ギレする。
キャリアとの格差を理解しない、理解しようともせず
安さに走る典型的な事例とも言えますが…
この次は、速度が出ないとクレームでしょうか?
そもそも、障害者だという事を都合よく悪用するのはやめてください。
同じように見られてしまうあなた以外の方々に失礼です。


書込番号:19416258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2015/12/20 12:06(1年以上前)

こういう方は、SIMフリー端末&mvnoには向かないと思います。
キャリアと違ってある程度は自分で調べること(わかってしまえば簡単ですけど)が必要だしね!

つけはなすようで冷たいと思うけど
どうぞご自由に!

書込番号:19420205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 You Tube 

2016/01/08 01:30(1年以上前)

私はASUSを相手にけんかをしようとしているのです。

もっとすごい反響があるかと思っていたけど、意外と
ありきたりな反応なので残念です。
まあ、批判などしないのであしからず

アメリカの法律なんて、どうなんだろうって思うのです。
ASUSがアメリカかどうかは知らないけど、外国には違いないのであしからず。

実話
交通事故に合い、社交辞令適に”いや〜〜すまんすまん”
なんて言って敗訴した例、知らないかい?

私はそれに腹を立てたのです。
必ず開けなければ使えないスマホです、一番最初にです。

もし、開け口はこちら、などのシー。
充電口にシールなど。
説明書など、紙切れ一枚。
しかも絵、写真で爪などあればもっと理解できる。

到着してすぐに開封して、結露などの防止のため30分(おあずけ)
その後、最初にすれという充電(おあずけ)
私自身、平常心ではなかなか居れなかったですね。
新しいものです、わくわくが止まりません。

最初の1回で壊れたと思います。
3回開けたから、違うかもしれないけど、充電ランプつかなかったと思います。
ほとんど難しくてと言うか、暗くて見えなかった(白内障)です。
実例で、ふたをテープしている人居ないかい?
だいたい、壊した人です。
買う前にこれを見る人は、ほぼ居ないでしょう。
壊してからは居るかなって、思ったのです。

こんかい、ナイスがついています。
いるんだよね〜

たぶんこんな程度で、ASUSに盈虚が出るとは思わんけど!
ASUS製品はこんなもんだということを、しらしめたい(漢字わかりません)

-----------------------------------------------------------------
アメリカ式、理解できます?
ここに書いて、決断して、そのまま返してもらうことにして電話して、最終12月30日に
確認して、1月4日発送、1月6日夜到着しました。

リコールなんていうの、何かあったから起きる、私は

壊れやすいよと言うのを大前提に書き込みしています。

このほかに。
ASUS タブレット」(10インチぐらい)
アマゾンのタブレット(7インチぐらい)
HTCスマホ、ほぼ同型2台(4インチ?)
ソフトバンクスマホ(4インチぐらいの)
ソフトバンク(プリペード)1台
すべて使用中です。
そんなに無知ではないですよ。

聞きたいのは、壊れたスマホ、この先どうしたらいいです。
むしろ意見が聞きたい。
間違いなく使えないです。

書込番号:19470419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/08 01:35(1年以上前)

窓から投げ捨てればいいと思うよ

書込番号:19470424

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/01/08 02:00(1年以上前)

×壊れやすいよ
○壊したよ

たったこれだけの事です。そりゃありきたりな反響しかないでしょうに。
まず多数のデバイスを持っているから無知ではないというのは間違いです、持っているだけで無知ではないのなら世の中玄人だらけですよ。
本体の横に溝がしっかりと用意してあるのにUSBポートが開け口だとは思いません。見落とし、勘違い、これは絶対にありますが、それすらを認めようとしなければそりゃメーカーが悪いという結論に至るでしょうね。

分からないのならネットで調べる、説明書を手に入れる、ここら辺は誰しもが考え付く手段のはず。それをすっ飛ばして思い込みで開けようとして壊したのなら気早なんですねとしか言いようがないですよ。

書込番号:19470448

ナイスクチコミ!12


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/08 10:22(1年以上前)

擁護してもらえると思ったのか何が言いたくて何を求めているか?
文面から推測すると、不当要求をしようという気があると読み取れるが…。
使用方法間違えれば最初の1回目で壊れるのは必然。
何故アメリカが出てきたのか?ASUSは台湾の企業。
こういう人は、日本の企業(富士通やシャープ等)の製品だけ
使い続ければよほど幸せになれると思うが?
ただ、国内メーカーのスマホは駄作ばっかりだけど…。

白内障…それが事実なら画面が暗いと感じるのは当然。
むしろ、症状の悪化を招くからスマホは止めるべきだ。

書込番号:19470947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/01/08 15:18(1年以上前)

「By ミスタ〜」忘れてるよ

書込番号:19471547

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/09 18:07(1年以上前)

アメリカ「オレ、無関係じゃね?」

書込番号:19475231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング