『お勧めのプロバイダ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのプロバイダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのプロバイダ

2016/08/20 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:236件

楽天で購入しようと思っていますが、ベーシックで契約した場合、モバゲーとかはストレスなく出来るのでしょうか?
また、メールの送受信は、月額料金の他にお金がかかるのでしょうか?

書込番号:20129513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 あんもちぞうに 

2016/08/20 17:40(1年以上前)

本体を持っていないのでメールの送受信のみお答えします。
gmailなどのフリーメールを使う場合は月額料金のデータ通信代で賄われますー。

書込番号:20129676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/08/20 21:33(1年以上前)

拝見しました
基本的なアドバイスまでになりますが

格安SIMの通信関係に関してはドコモ系かau系に分かれます

通信するゲームなどアプリの一部では低速契約又は上限越えの低速ではWi-Fiなしだと反応しにくい場合もなかにはでてきます

アプリでの端末については持ってないのでわからないが基本的には低スペックやosバージョンが古くなければ使いたいアプリも入れられたり
快適に使えるとはおもいますがあとは使い方によって変わってくるかと

メールは他の方が言うようにヤフーメールやGmailなど無料メールは通信料だけなのでWi-Fi環境や低速モードで使えばgb通信節約できます。

それでは

書込番号:20130274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/20 23:42(1年以上前)

もっとシンプルに、楽天で買うよりも、ビックなどの店頭で買った方が後々大変なことにはなりづらいですよ!
mvnoも楽天は避けましょう!

書込番号:20130647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件

2016/08/24 22:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
楽天で買うと端末が安いので、楽天にしようかなとは思っているのですが、やっぱりやめた方が良いのでしょうか?
元々ライトユーザーなので、なんとかなるかなとは思っているのですが・・。

書込番号:20140944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/08/26 18:58(1年以上前)

拝見しました
ご心配なら
お近くに楽天モバイルのカウンターがあるようなら
そこで相談しながら契約された方が良さそう

ビックカメラのSIMだとWi-Fi付きサービスが無料でついてきますね

契約する会社によって金額や保証などサービスが異なるので契約前でしたら
見積りもらってサービスと金額を比較して決めてみては

それでは

書込番号:20145746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2016/09/09 07:26(1年以上前)

有用な情報ありがとうございます。
皆さんの意見を参考に、じっくり調べてみたいと思います。

書込番号:20183897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング