『三機種で購入迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『三機種で購入迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三機種で購入迷っています。

2017/04/09 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

スレ主 murakemiさん
クチコミ投稿数:8件

初投稿です。宜しくお願いいたします。
カメラに関しては全くの初心者で、かなり前に安かったOLYMPUS PEN Lite E-PL3を購入し家族間で少し使用した程度です。。

こちらが故障してしまったので色々なメーカーを見て詳しく検討した結果、

・OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

・SONY α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット(ダブルレンズズームキットは予算で躊躇しています。)

・ Nikon 1 J5 ダブルレンズキット


の三種類で悩んでいますが、OLYMPUS PEN Liteを使っていたので(ほとんどネットオークションでの撮影での使用でしたが。)OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット第一候補です。

予算は4万円台〜7万円台です。

主に撮影するのは旅行先などでの景色の撮影、夜景など暗い場所での撮影、子供や動物など激しく動く被写体です。

携帯性はあまりに気にしません。

それからダブルズームキット付属のほうをやはり買ったほうが良いのでしょうか!?

安さに目が行ってしまって、そういったレンズキットなどは無しでも良いのかな・・・と思っているのですが、あとあとを考えるとやはり付属のほうを買ったほうが良いのかなとも思って悩んでいます。

長々と失礼いたしました。

初心者なのであまり専門用語などはわかりません、すみません。

ご親切な方、上記の三機種のなかで一番のおすすめを教えてください。

宜しくお願いいたします。


書込番号:20803937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2017/04/09 14:03(1年以上前)

>murakemiさん

ニコ1は、1インチですし、レンズ拡張性が乏しいので、除外しましょう。
αは、APS-Cですので、ちょっと重いです。

APS-Cより軽量でレンズラインアップが豊富な「E-M10II」がいいかと思います。

書込番号:20803960

ナイスクチコミ!6


スレ主 murakemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 14:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

Nikonは除外ですね、OM-D E-M10 Mark II でやはりほぼ決まりかなと思うのですが、ダブルズームキットのほうがやはり先々考えてお買い得でしょうか、そこも悩みどころです。

書込番号:20803969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2017/04/09 14:15(1年以上前)

>murakemiさん

>> 旅行先などでの景色の撮影、夜景など暗い場所での撮影、子供や動物など激しく動く被写体

ダブルズームキットの他、
夜景など暗い場所での撮影用として、
「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」の単焦点レンズがあると便利です。

書込番号:20803982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/04/09 14:22(1年以上前)

昼間の動体ならAF性能でニコワンです。
が、E-PL3お使いだったとのことなら、これがベター。小鳥撮ってる方にOM-Dユーザが多いですね。

わっし、ニコワン・M43(E-PL3も)使ってます。

書込番号:20803991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/09 14:32(1年以上前)

>murakemiさん
OM-D E-M10 Mark IIでいいと思いますよ。

nikon1を除外しちゃいましたか。
私、J5ユーザーですし、J5のタブルレンズキットの18.5mmは凄く気に入って使っていますが(^_^;)
お勧めしませんよ(^_^;)(^_^;)

書込番号:20804009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2017/04/09 14:42(1年以上前)

>murakemiさん

αですと、α6500のボディ内手ブレ補正がありますが、お値段が張ります。

京都などの観光地では三脚禁止が多いので、
ボディ内手ブレ補正が搭載されているので低速SSで撮影することが出来ます。

パナ機ですと、GX7 Mark IIがおすすめです。
まあ、レンズはμ43機ですので、共用は可能です。

書込番号:20804037

ナイスクチコミ!3


スレ主 murakemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 15:53(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

度々ご返信ありがとうございます。ダブルズームレンズキットがあるとそういった点便利なのですね。
ご紹介いただいた GX7 Mark II も価格帯が同じでOM-D E-M10 Mark II と悩みますね。。

初心者なので人気の高いものに購入決めようかと思いました。

書込番号:20804196

ナイスクチコミ!0


スレ主 murakemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 15:57(1年以上前)

>うさらネットさん

アドバイスありがとうございます。鳥の撮影などでOM-D使用されている方も多いのですね。
ニコンもお手頃で人気があるようなので、悩みどころですが、以前もオリンパスだったのでやはりこちらにしようかなと。。
ただまだ悩み中です・・・。

書込番号:20804206

ナイスクチコミ!0


スレ主 murakemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 16:00(1年以上前)

>9464649さん

アドバイスありがとうございます。
皆さんの意見を聞き、まだ悩み中ではありますが、ほぼこちらのOM-Dで決まりかなといった感じです。

ニコンも人気があって安価で捨てがたいのですが・・・。

書込番号:20804216

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2017/04/09 16:01(1年以上前)

E-PL3で使用していたレンズが使えるなら、
E-M10Uボディのみで必要なレンズを追加でもよいのでは?

書込番号:20804218

ナイスクチコミ!1


スレ主 murakemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 16:07(1年以上前)

皆さんご丁寧に説明をしてくださりありがとうございました。

悩みに悩んでいますが、こちらのOM-Dの購入を決めようと思いました。

実際に店舗に行って皆さんがおすすめしてくださった機種も実際手にしてみます。

どうもありがとうございました!

書込番号:20804231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング