『E-M10 Mark II EZダブルズームキットが49,800円!』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『E-M10 Mark II EZダブルズームキットが49,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

E-M10 Mark II EZダブルズームキットが49,800円!

2019/06/27 07:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:67件

Amazonのタイムセールで E-M10 Mark II EZダブルズームキットがついに49,800円!
初めての5万円切りということで、前のモデルであることを差し引いてもかなりのお得価格では?
私は先日のタイムセールにて同価格で購入いたしましたが、気になるのは未だに限定数100個となっていること。
もしかして来月のPrimedayセールにて更に一段値下げがあるのだろうか・・・

書込番号:22762080

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/27 07:59(1年以上前)

かなりお買得感が出て来ましたね。
ひと頃のpl6みたいに39800円まで行くのかな?
一時期強気の値段付けてたオリンパスも、m4/3の普及政策してきたかな?

書込番号:22762105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/27 08:21(1年以上前)

PL3だとダブルズームキットで29,800円つうのもあったからなあ。
あの頃はアマのタイムセールになると売れ筋ランキング一位になってた。

書込番号:22762129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/27 10:05(1年以上前)

こりゃまた お得すぎてびっくらぴょん。

3,9,800円なら ばらして売って儲かりますね。

前回買いそびれたと思っていましたが待って見るかな?

書込番号:22762265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2019/06/27 12:52(1年以上前)

始まったなあ。

詳しくは言わんが、これは悪い兆候がさらに悪化して進んだだけだからね。

せめてあと3ヶ月持ったらねえ。でもまあ、ひと月ほど前から一気にセールスが落ち始めてたから。

ま、とりあえず我々ハゲタカはハゲタカらしく、寿命が尽きかけて死にかけてる目先の獲物を食い散らかすのもやぶさかではない。

だってそれしかないもんな。

ーーーーーーー

Uに引き続いて E-PL8 の寿命が尽きるのも近いはずだからね。ま、そんときゃどんだけ在庫が残ってるか、そしてどんだけ値引きできるか知らんが、欲しかった人にとっちゃチャンスかもね。

そして、オリンパスは更なるダメージをこうむるんでしょう。

だって弾がねえもん。

それを少しでも防ぐためには、早急に、エントリー〜ライトユーザー向けの新機種投入、しかも、発売と同時にちゃんと売れる価格設定と魅力を持った新機種投入が必要不可欠となるが・・・

ま、無理だろうね。今年中には出すだろうし、出せなきゃさらに追い詰められるだろうが、今は無理だろう。

これで、今四半期も絶望的でしょう。

ーーーーーーー

我々にできる供養としては、Uをさっさと買い潰しちまうことだね。

そうすりゃ少なくとも販管費は抑えられる、多少なりともね。

そして、販管費を抑えることこそ、今のオリンパスが全社全事業をあげて徹底しようとしてることだから。

ハゲタカが貢献できるとすればそれしかない。

ーーーーーーー

余談だが、Fはどうすんだろうねえ。

OM-Dも PENも、現ラインアップは続行する、期待してくださいとは言ってるが・・・できるわけねえだろうってな(笑)

Fに関しちゃ値崩れは絶対に避けるつもりなんでしょう。

そもそも、Fが爆死した唯一の理由は、カメラの出来じゃない。値段だ。多くの人々はFをちゃんと評価してる。しかし、好意的な評価であるにもかかわらず、いいカメラだが値段ほどの価値はない=割高なカメラという結論に至るがゆえ、売れないわけで、それはもう間違ない。

だから、分相応なところまで値段を落としていけば必ず売れるし、売れれば後継機の可能性も再燃するかもしれない上に、利益率は高いカメラなはずだから、儲けも一応は出るだろう(ただし、ブランディングは崩れる)。

しかし、値段を落とさなきゃこのまんまダメだろうし、だからといって売れるわけじゃない=世界中に残ってる在庫が売れ残る=販管費はかさみ続ける。

さらに、時間が経てば経つほど売れなくなるから販管費はそれだけ無駄に費やされることになる。=社のポリシーに背く

どうすんだろうな。

書込番号:22762472

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/06/27 14:36(1年以上前)

こんにちは。

タイムセール終わっちゃったみたいですね。
昼に見たときは20%くらいのカート入りだったので、
たぶんですけど完売してないんじゃないかなと。
ボディのみで298くらいであれば欲しいな〜と思います。
でももうキットしか在庫ないんでしょうね。

Wズーム売ったらどれくらいになるんでしょう?
ハゲタカ的な考え方(笑)

書込番号:22762601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/06/27 22:05(1年以上前)

PEN-Fは店頭販売用の出荷は大分前に完了してるのだが・・・・。
知人の量販店の人に調べてもらったけど、処分セールに至らずに売り切ったとのことで、まずはめでたい。

オリオンで放出してるのが多分最後かと。

E-M10シリーズについては、IIIが出て結構立つし、IIの限定販売の安値でどうこう言うのもなんだかなあって思ったりする。
過不足のないいいカメラなんで狙い目であるのは確か。

書込番号:22763356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング