『GmailのURLを押すと』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GmailのURLを押すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB auを新規書き込みiPhone 6s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

GmailのURLを押すと

2016/02/09 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB au

クチコミ投稿数:23件

口コミではなく、質問になってしまいますが
よろしくお願いします。

Gmailで送信されてきたメール内のURLをタップすると当然ブラウザにジャンプすると思うんですが、
ダイレクトにsafariにアクセスする方法は、ありますでしょうか?

毎回添付画像のとこに飛び、右下の四角の中から右向きの矢印のところを押さないとsafariへたどり着けません( ・_・;)

キャリアメールの場合は、直にsafariへ飛ぶのですが…

恐れいります、ご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします!

書込番号:19571386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/02/09 09:44(1年以上前)

機種不明

添付画像です。

書込番号:19571403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/09 10:21(1年以上前)

そのブラウザーはGmailアプリの中の機能なので今の所直接Safariにジャンプする事は出来ないと思います。
広告収入の問題もあるので無料アプリでそれらの機能を無効にするのは難しいと思います。

書込番号:19571506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/09 13:16(1年以上前)

そうでしたか…!

わざわざありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:19572001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/09 13:38(1年以上前)

iOS標準のメールアプリを使えば、キャリアメールと同じ挙動になるはずです。

Gmailアプリなら、Safariは無理ですが、Chromeなら直接起動できるみたいです。

http://www.appbank.net/2013/05/08/iphone-application/597360.php

書込番号:19572059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/02/09 19:08(1年以上前)

ありがとうございます!
検討してみます!

書込番号:19572923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/09 19:35(1年以上前)

Gmailアプリは使ったことないので詳細は分かりませんが、もし標準メールアプリと両方にGmailの
設定ができるなら、Gmailアプリはプッシュ通知用と割り切って、実際のメールの送受信は標準
メールアプリの方で行えば、メール受信を遅延なしに知ることができる上に、Safariを直接起動
できて、スレ主さんの要望通りになるのではないでしょうか。

書込番号:19573004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/09 19:56(1年以上前)

Gmailをメインで使ってまして、サイトやいろんな登録をGmailメインで使ってるものですから(^-^;

ここのところキャリアメールは、ほぼ使ってなくて…

ご提案ありがとうございます!

書込番号:19573078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/09 20:28(1年以上前)

飛行機嫌いさんがご提案しているのはGmailをiPhoneの標準メールアプリで受信すれば、
タップしたらSafariが直接開くので問題が解決するのではないかという事です。

GmailはGmailアプリじゃなくても使用できます。
ただ標準アプリはプッシュ通知ではないのでメールの着信が遅延します。

なのでGmailアプリに着信があったらメールアプリを開くというようにGmailアプリを着信通知用にすれば不便が無いと。。。

書込番号:19573231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/02/09 20:53(1年以上前)

なるほど!

Gmailアプリを使用してたもので、困ってたんですが
iPhoneのメールアプリにGmailのアカウントを追加したら
無事解決しました!

みなさん、ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:19573353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/09 21:11(1年以上前)

キャリアメールを使えとは言ってませんけど。

http://ascii.jp/elem/000/000/942/942110/

書込番号:19573429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/09 21:14(1年以上前)

スレ主さんの最後の返信に気付かずに、返信してしまいました。失礼しました。

書込番号:19573445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 16GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB au
Apple

iPhone 6s 16GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング