『yahooメールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yahooメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

yahooメールについて

2017/01/16 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件

メールのアカウント設定でyahooメールも設定しているのですが、先日からyahooメールを立ち上げると、毎回、「メールなし」と表示され、ダウンロードとなりサーバを読み込みにいくようになりました。
メールデータがなくなっているわけではないなですが、読み込みに時間がかかるため困っています。何か設定が変わったのでしょうか?

書込番号:20575488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2017/01/16 23:01(1年以上前)

関係しているかわかりませんが、2017年1月11日にガイドラインの改定がありました。
http://info.mail.yahoo.co.jp/guidelines/mail.html

効果があるかわかりませんが、一度ブラウザからYahoo IDでログインしてメールボックスを参照し、その後でiPhoneから取得して動作がかわるか試してみてはどうでしょうか。
(何かしらの理由で利用停止扱いされていないかの確認がとれそうに思います)

おそらく、下記の対象ではないように思いますが、念のため。

メールボックスの有効期限について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47893/p/622

書込番号:20575573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2017/01/17 21:11(1年以上前)

機種不明

今日の事なので違うかもしれませんが、メールサーバーが不安定なのかもしれませんね…
Yahoo!メールのアプリを立ち上げたら、見慣れぬメッセージが出て、詳細を表示したらスクリーンショットにある説明文が出てきました。

書込番号:20578117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2017/01/17 21:14(1年以上前)

ちなみに私はAndroidユーザです。
Yahoo!メールのサービス面に関してのみコメントしてますので、iPhone固有の問題でしたら完全に的外れですので、その点ご留意下さい。
何度も失礼しました。

書込番号:20578132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件

2017/01/17 21:51(1年以上前)

でそでそさん
可能性教えて頂きありがとうございます。
ブラウザ立ち上げてログインしてメール確認できる状態にしても変わらないです。
また、メールサーバ不安定のお知らせは来ていませんが、関係しているかもしれないですね。
もう少し様子を見てみようと思います。
それにしても、害はないのですが、突然で原因も分からず気持ち悪いです。

書込番号:20578287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2017/01/18 01:34(1年以上前)

念のため、下記サイトに従って設定内容の確認もしてみてください。(まず最初にコレを案内すべきだったかもしれません)
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphone-mail-yahoo.html#c

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80330/p/622

書込番号:20579022

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件

2017/01/19 13:29(1年以上前)

でそでそさん
ありがとうございました。
iPhoneのアカウントの再設定で直りました。結局、原因は分かりませんでしたが、元に戻って安心して使えます。

書込番号:20582896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング